<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
明日から夏休みであるー。
まおーと一緒に学校へ向かっていたところ、
偶然某緑色の髪のおは朝信者の話になり。

ま「そーいや、今日なんかラッキーアイテムあったような!!」
俺「え?なになにー?」
ま「えーと確か…お餅。」
俺「え!?この時期に!?」


俺は朝テレビは見ないので、
俺はラッキーアイテムなんだったんだろうなぁ…と考えていたんですが。


























































俺まおーと同じ星座じゃん。


まおー→9月13日
俺  →9月11日


…というわけで結城ですw
昨日はさーせんしたorz

すっごい眠かった、そして更新できなかったorz
文章は書いてたんですけどねー。
ただありえないくらい言うことが思い浮かばなかった。

ちーん。

うん、どっちにしろ内容がいつもに増してない日記になるところだった。


さて夏休みの宿題が今日全て出まして、
うん、さらっと死刑宣告されました★←

数字「1日1ページ毎日やったら終わるから。(休み42日-宿題42ページ=0)」

…(|| ゜Д゜)←
うん、これが1番だった。

簡単に言うけど、すごい大変だからね、うん。
しかもⅠとA両方出されて死ぬかと思った。
…なんとか「できる人は」に回避したけど。

宿題ない教科が世界史、家庭科…だけ。
あ、あはは…。
休ませる気ないよ、この人達…。←

クラスでは、

ふえ「もう夏休みじゃなくて、夏勉強会じゃん、夏自宅待機じゃん」
音々「ウチら悪いことしたっけ?ww」

俺らの思考→「夏休み→出校停止」

っていう意見まで出てくる始末だったw

まぁやることやって遊びたいなーw
別になんも予定ないけどさw

そうだなー、カラオケ行きたいです。
なんかちゃんと歌ってないからひどい点数になりそうだけど。

…てか今ひどい雨だよ…。
傘忘れたー←

というわけで、心優しき(たまに←)音々ちゃんに借りましたw
前違う名前で登場してた気がするけど、よし、気にしないb←
次から気を付けますw


にしても眠いな←
よし、今は電車だ。
しかもiPodの充電がおさらばした。

よって…寝る。((
…と思ったら、まさかの終点w
俺の着きたい駅まで行かなかったよ…。

何このbatdayはww←


まぁ今日はお菓子でも買いますw

お菓子ーお菓子ー♪
お菓子最高、大好きです。

「俺はお菓子が好きだ、愛してる!!」←
はい、さーせん。

そしてなんかあんま良いお菓子がなく結局何も飼わなかったw←

あー、寒い。
今日寒いよね、何この温度差。

つか今知り合い見つけました、中学の。
向こうは気付いてなかったけど…。
全然変わってないなぁ。

ちなみに香音です←

あと今日はベルのお母様にも会いましたw
俺下向いてて全然気付かなかったんですが、
声をかけて下さったので…。



さぁさぁ、明日から夏休みだー!!w
…勉強しよう。((

うん、頑張って計画的に過ごしたいですね。
計画的に過ごせると、なんか気分上がるしw

なんかほんと他愛もない話しかしてないけど、
今日はこの辺にしようかなー。


あ、今日サマーウォーズでしたね!!
俺サマーウォーズすごい好きなんですw

1回前にDVD借りて見たことがあるんですが、
すごい面白くて・・・。

ネットとリアルの繋がりが両方ある話好きなんですよね、俺。

というわけで、大変面白かったですw

花札とかもやってみたいけど、
俺ルールとか分からないし、家にないからなぁ。

こいこいっ!とかしか分かんないけど、
こいこいがまず何か分かっていない。((

キングカズマ(?)の子がもう好きで好きで・・・。
可愛いよね、うわー、好きだー。((

はい、さーせん。


ではでは!!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
