<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
夏祭りとかねw

幸福なのは罪なんです!←

recogさんverでこんちはーw

イケボなのも罪なんです!←


今日は近く(?)の公園でお祭りですw
俺行かないけどな!!

べ、別に羨ましくなんかないんだからね!!←
俺は今日は習い事なのでw

明日あったら行こうかなー…と思ったら、
明日は塾でしたね。

くそ、こんにゃろー。←

まぁ行くと多分もれなく中学生時代もしくは、
小学生時代の知り合いに会うことになるだろうけどw

すごい変わってたら面白いよねーww


中学の時は放送部の仕事で、
学校近くの公園のお祭りにアナウンスとかしながら参加させていただいて…。

先輩方の代で浴衣必須だったんで、
それを受け継いで、
俺も浴衣で参加してましたw

といっても、
浴衣とか自分じゃ着れないし、
親もできないので、
1年目はベル宅で着付けてもらいましたw
というかベル宅の浴衣をお借りしましたww

2年目はYouTube様で浴衣の着付け方とかを調べて、
親がそれ参照に着付けてくれましたw
なぜか化粧とかされて、
おうふという感じでした。←


「黙ってれば美人。」
…口を揃えてそんな俺口悪くないよ!!
逆に言うなら黙ってても美人じゃないけどさぁ!!←

よし、言動を思い出してみよう。

「ディノヒバラブ!!」
「リア充なんて死ねば良いのに!!」
「勉強ナニソレ美味しいの?」

…ごめんなさい。←


色々ひどかったね。

反省はしている、後悔はしていない!的なw←


あーでも俺はあんま浴衣好きじゃなくて、
まぁあの締め付けられる感じがね。特に。

でも久々着たい…気もする。

そんな年に何回も着ないしねw
更に言うなら俺はお祭りくらいでしか着ないのでw

初詣に浴衣…というか着物(?)着てる人すごいなぁーって思う。
てか可愛いなぁーって思うwww

自分ができないだけに余計にww


というわけで画像貼って消えようかなw


浴衣


うん、都合上1つしか無理でしたー;

ではではー!
なんか微妙にあうとだけど、気にしない。((


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
