<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
夏期講習爆発しろっ((
はよっすー、結城です!w


今日から夏期講習というね…。
休んでないよ、
全然休んでないよ…。

多分本格的休みは1週間後くらいからだと…。

うぅ…。

これが高校の壁だというのか…!←

はい、ごめんなさい、黙ります。


まぁそんなこんなでプラス今日は部活もあるんですよw
といっても、普段練習してるとこが工事入っちゃうので、
空き教室(1クラス)使う感じなので、
1バンド1時間30分交代で、
夏休み42日間中(本当は閉鎖期間があるから、
もうちょい少ないけど)
3回くらい入れば良いそうですw

俺のシフト→23日、26日、27日ww

超前半ですねw

夏期講習と被らせて、
部活のために登校することを避けまくった結果がこれだよ!←

どうせ登校するならまとめたかったため、
こうなりましたw

皆が俺に任せるからいけないよ!!((


てか学校にこの電車で本当に時間通りに着くのか分からないw←

いつもより25分遅くて良いみたい
→じゃあ全てを25分遅らせよう
→25分遅く家を出てみた
→ヤバい、30分遅れた時間じゃないか
→てきとーに来たやつに乗る
→…ドキドk((

で、でもなんとか着きそうです。
20分前に着くようにしてたので…。

明日はもうちょい早く着くようにしようかな…。

頑張りますw

てか酔ってきた←
弱っ、俺弱っ!!←

これでも少しはましになったんだけどなぁ。


小さい頃は、ほんとに毎回死んでたw

酔う度合い↓
自転車=バイク←<<<<<越えられない壁<<<車<<バス<<<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<タクシー

みたいな★←
車とバスは時々入れ替わりますw

新車の匂い俺嫌い…。

なんかこれ結構言ってるような。


そして今日の漢字テストの時の話。↓
男子(ギターできる)と話をしていまして。
うん、前になんかの名前つけたような、覚えてない。((

男「雄藩ってなんて読むの?」
音「『ゆうはん』だよー」
男「俺カレーって書けないわw」
音、俺「え…?」
-覗き込む-


…華麗

爆笑でしたwww

そういや最近訪問者数が嬉しい感じなんですよねw
一昨年(?)とかは27hitとかしてて…。

嬉しいですw
ありがとうございますw

確か最高記録は31hitだったはずなので、
今度はそれを越えたいですねw

そのためにも頑張って更新しますねw

なんか今月よくよく見ると、
というか振り返ると結構更新してない日があるので…。

申し訳ないです、ほんとにorz

唯一自信を持てるはずのところがダメになるとかww←


そして俺のブログよく言われるのが、
「コメントしにくい」

…おうふ。((


これは実は長年の課題だったりする。

自分のことをgdgdと、
しかも自己解決してるからいけないのかなー。

けどね!!聞いてくれよ。
疑問形にしても誰からも返ってこないんだ。(過去に何度かやりました)

(´・ω・`)←

分かったよ、質問がいけないんだろっ!?

じゃあ毎日超どうでも良い質問入れるか。←

お題的なねw←

それに一言で答えるだけでも何でも良いから、
皆コメントしてくれw

それでコメントしてくれる人が増えたら次に進む。w((

あの某「成長するアイドル!」みたいな。←
「成長するブログ!」的な。←

はい、黙ります。


質問の結果を統計化とかもしたいなぁー…♪

あぁ、夢だけ広がる((

んじゃ今日は質問投げかけて終わりね!!




【飴とチョコレートどっちが好きですか?むしろグミ派?←】


\(^p^)/


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
