<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ピアスー。
はろろん、結城ですw←

今日も夏期講習です、ぐへぇー((


昨日結局超ギリギリだったので、
こりゃだめだなというわけで、
いつも通りの時間に出ることにしましたw

まぁ実は1本遅いのに乗ってるんだけどw

夏休みとか言っても、
社会人の皆様はまだ普通に出社してる人がほとんどだから、
そこそこ混むんですよ、電車。

というわけで、
あまり混まない方に乗ってますww

それでも普通に間に合うはず!!


後今日は中3のクラスの人達で集まるみたいです!w

俺は氷白に押されに押されて、
崖から飛び降りることを決意しました←

塾あるんですけどね、
結局振り返りすることにしましたw

よっ、室長ー!((

はい、ごめんなさい。



あ、そういえば。

ずっと話そうと思っていたことを思い出しましたw

別に特別すごいというわけではないんですが。

皆様「ちょこやまくん」って知ってますか?

おちょこみたいな形してて、
器が小さい子なんですけどw

その「ちょこやまくん」の声優が現在、
募集中らしいですよw

声優目指してる方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか?

詳細は↓
ちょこやまくん 声優

俺はやらないですけどw

でも当選(?)したらすごいですよねw

お祝いとかしたいですw←

てか今電車の中で耳に穴空けてる人見つけちゃいました。
寒気半端ない。

両耳、しかも3ヵ所以上…。

穴ってあの向かい側の景色が見えちゃうやつです、ちなみに。

10円?100円?玉くらいの大きさあったりして。


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←


そういえばこんな話聞きましたよ、
「ピアスしてる男性はS、刺青してる男性はM」

当たってます?

刺青ってでも痛そうですよね、てか痛いですよね。

男気溢れる感じがしますが、
なんか刺青→痛い→それを自らやる=…。

みたいな。

い、いや、全員がそうだって言ってるわけじゃないですよ?←

統計的な問題です。←

でもだとしたらSな人の方が多いですよねw
刺青してる人よりピアスしてる人の方が多いもん。

じゃあもし、ピアスも刺青もしてたらどうなるんだろう…。←

1.緩和されてゼロ(ノーマル)になる
2.むしろ二重人格
3.そんな人いない
4.いるかもしれない
5.いやでも…←


途中から意味不明ですね、分かります。←


ちなみに俺はイヤリング派((

いや、つけてないですけどねw

穴怖くて空けれないので。
…まぁそんな痛くないらしいですが。

あの穴っていきなり塞がったりするよねw

俺の母がそうでしたw

右だったかな、確か…

右耳に穴空けて、ピアス1つ取って、
よいしょってえぇ!?…ない!w
って感じで一瞬で塞がっちゃったらしいですよw

だから今も耳片方しか空いてないですw

片方だともう片方使わないから切ないよね…w
買うとき必ず2つで1セットじゃないですか、当たり前だけど。

もう片方は使われないですよね…。
…交互にするとかなしですよ!

となると、もう片方はどうするんでしょうかね…。

同じように片耳だけ空けてる人にあげるとか?

謎ですw


そして気持ち悪い。
更に喉が痛い。

うぅ…。

今日気付いたら喉が痛くてびっくりしましたw

何もしてないはずなのに、
なぜかイガイガする…。

わけわかめー((


じゃあ今日もどうでも良い質問するかー←

意味があるのか今更気になってきたけど気にしない←

【季節な感じで海とプールどっちが好きですか?】


何がしたい、自分w←

んではではw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

来栖兄さんがおるから、
一人ちゃうやろ。

うだうだ、言ってないで
楽しく生きれ(笑)
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
