<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
うるあー。((
どうもー、結城ですw

昨日第2回同窓会(中3)に参加したんですが、
皆そんなに変わってなかったww←

ただ今頃どこの高校行ってるのか分かったりはしましたw

あ、でも1つ変わったことありました!!
















リア充が、圧倒的に増えた。

知らないうちに皆リア充になってて驚愕(?)でしたw←

「今度ランドに行くんだー♪親から許しもらった♪」

「写真見せてよー」
「えーやだーww」


「彼氏できたのーこれー」
「見えねぇよ!!(集合写真)」


みたいなww
主に女子がリア充になってましたw

あ、男子とかはすごい背伸びてる人とかいましたw
どんだけ成長する気なんだろう…。



それはさておき。

髪切るー、なんて話をしてましたが、

1回目
俺「あのー予約お願いしたいんですけど…」
店「メニューはどうされますか?」
俺「カットと…縮毛矯正で」
店「あー、今縮毛矯正今いっぱいで8月16日以降とかじゃないとダメなんで、またかけ直して下さい」

がチャリ

2回目
俺「あの予約を…」
店「あー今予約いっぱいなんで、8月20日以降に電話して下さい」

ガチャリ


おいおいおいおいおいww

理不尽すぎるww

というわけで、なかなか切れない…。


にしても眠い…。
何で夏休みも6時起きなんだ…。

疲れたよ、もう。

夏期講習あるなら宿題減らしてほしい…。
毎日4時間以上削れるのきつい…。

確か今週の土曜日くらいまで続くんですが、
こんなことならいっそ、来週まで普通に授業したい…。

小さい頃は夏休み楽しかったなぁ。

宿題<遊び

今は皆から「夏休みなんてこんな宿題あるならいらない」とか
「通常授業の方が良かった」とか聞こえてくるなぁ。
宿題>遊び


うぅ…。 


これが時代ですか、辛いです。←


にしても今日暑いなぁ(;´д`)

ちょっと顔文字使ってみた。w

ふいに予測変換で出てくると思わず使いたくなってしまうw

俺はあんま使わないけど、
可愛いよね、顔文字w


じゃあ暑いしだいぶ書いた気がするけど、
今日の話題をアイスにして話をしようかなw

皆様、「コロンブスの卵」ってアイス知ってます?

すごく美味しいんですよ!!

前に話した気がしないでもないけど、
さすがに覚えてないw

コロンブスの卵はバニラ味のアイスでその名の通り卵の形をしてるんですw

上の部分を鋏で少し切って、
むにゅむにゅ押しながら食べるんですが。

最後らへん激注意なんですよw

一気にアイスが出てくるんですw

ぶひょっ、みたいな。

さっきから表現があれでなんかごめんなさい。←

上手く食べれないともれなくこぼれます、アイス。

どんな感じになるかは、
ご想像にお任せしまして…。

あれ、おかしいなぁ…。
涼しくなる話をするつもりが、
なんだか変な空気に…。

いや、俺だけですね。
恥ずかしい限りです。
何でもないです。←

そーいや名前「莱夢(ライム)」とかにしよーかな、なんて。

この間塾で思いついた!!←

ライムって果物ありますよねw
あれみたいな。
最近食べてないけどw

夢がつくのを前からよく使ってたなぁ、なんて。
プロフィール見れば一発ですがw

字体的にも読み方的にも好きでしたw

あとは「莱」は他のところで「來」は使ってるので、
なんかないかなーと探した結果これになりましたw

意味調べておきますw

…なんか微妙だった。
知らない方が良かったか。((

まぁ、また考えておきますwww

ではでは、今日はこの辺にw


うおっとぉ、コメ返します!!
・来栖さん
・来栖さん
兄さんっ!!!!!

大丈夫ですよw
そんな心配(?)してくれるなんて嬉しいですがww

普段はとても楽しいけど、
時々鬱に…。
まぁ、毎度のことなので大丈夫ですb←

兄さんいつも本当にありがとうございますw
なかなかブログ行けなくてごめんなさい;

今すぐにでも行きたい…。

が、宿題が…。

来栖さんみたいなお兄さんに勉強手伝ってもらうのが夢ですねww((


まぁ、また暇なときおいでくださいませ^^



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
