<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
本というか漫画を紹介してみる。
どうもー、結城です!

久々すごい満員で暑いですww


まぁ、どっちにしろ夏は暑いですけどw←


そうそう、昨日は知り合いに結構会ったんですよw
とはいっても3人なんですが。

1人目は中3同じクラスだった学年1の変態男子(キャラ)でしたw

「よっ」「おう」

みたいな会話しかしませんでしたがw

2人目はなんかガラ悪い人いるなぁ…まぁ知り合いじゃないか。
良かった、良かった。

と思って通りすぎようとしたら、
というか通りすぎたら
「結城ー!」
「(知り合いー!?)」

って感じでしたw

振り返って顔見てもやっぱ分かんないw
「どこ高行ったの?」
「え?あぁー○○」

高校名言ったらへぇ、みたいな。

だから誰!?みたいな。←

あぁー、こっちからも聞いておけば良かったなw

そんなこんなで結局誰か分からず仕舞いですorz


そして3人目は俺の中学校の制服着てるんで誰かな…と思ってたら、
その子と一緒に帰ってる男子が学童で一緒だった子だったww

俺「やほー」
男「ノン(ちょっと控え目な感じで)」
女「え?何、彼氏彼女?」
男「ちげぇよ」

…即効否定ですね、分かります←

まぁ別にこれと言ってないですが。

全然変わってないから、
いまだ小学生かと思っちゃうんですけど、
中学校の制服着た子と一緒にいたから、
きっと中学生なんだろうな、とか超消去法ww←

まぁ完全無視決め込んでくる子もいるから、
それに比べたら良い子だよ、うん。


という感じでしたw



さてさて。
昨日本屋のためし読みを読破してたら、
面白そうな話結構ありましたので、
ちょっと紹介しようかなw

とりま面白そうだったのが↓(リンク先はてきとーなので、意味不明だったらさーせん。)

葛木信二郎の日常(詳しくはここ。)
ココロコネクト(詳しくはここ。)
曇天に笑う(詳しくはここ。)
操れ!コックリさん(詳しくはここ。まぁ、アマゾンさんだけど(()


葛木信二郎の日常は、
「人の記憶に残らない旅館」(うろ覚え)← で過ごす小説家になりたい葛木とその周りで起きる話。
「ちま」っていうちっこいキャラがいるんですが、超可愛いんですよ!w
絵柄が好みなのと、
キャラが皆良い感じで好きですw

なんかほんわかしましたw


ココロコネクトは今アニメ化やってるから、
知ってる人多いんじゃないかなw
アニメ化の前に1回見て面白そうだな、と思ったんですが、
題名あやふやで
「これ前見たやつ…かな?」
という感じで見なかったのを後悔しましたorz

今は話結構進んじゃってるんじゃないかな。

絵は「この中に1人妹がいる!」と同じ方がやってますw
ココロコネクトは心が繋がる、って感じの意味だと思うんですよ。
だから話自体も入れ替わりとか、
思った感情を何でも言っちゃうとか、
相手の叶えたいことを夢で見れるとか、
そういうのが多いです。
面白そうでしたw


曇天に笑うは3人兄弟の神様の話ですw

長男はいっつも次男に仕事任せっぷりですが、
超弟思いでカッコいい人ですw
次男は長男の分も頑張ったりと超真面目な良い子。
兄に怪我したのバレたくなくて隠すような意地っ張りなとこもあったり。
(ちなみに長男様はお見通しw)←
三男はまだ子供でやんちゃっ子。
超可愛い。←
憎めない子的な。
掃除したよ!って言って、
泥んこの足で掃除したところに上がっちゃって、
次男に「やり直し!」って言われるみたいな。

ためし読みなのでためし読み段階での性格ですがw


最後に操れ!コックリさんですね。
コックリさんを1人でやっちゃう主人公。
しかも鍵全閉め入れる気無し。
その鍵を開けるために傷を三角形になるようにつけてパキン!という超現実的なコックリさん。

主人公は超痛い子で
「私はお人形ですゆえ」とか言っちゃう。
コックリさんは良い人(?)で、
いつもカップラーメンばっかで友達もいない主人公が放っておけず、
一緒に暮らす(とり憑く)ことに。
主人公が常に無表情なため、
笑う練習を始めるも、
なぜか顔のパーツがずれて福笑いみたいな気持ち悪さに。




こんな感じですwww
どれも面白いので(きっと)ぜひ見てみて下さいwww

では、今日はこの辺でww


今日は時間やばいので、省略っ((
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
