<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
逆境ぐらいがクールだろ?
こんちゃっす、結城です!!

昨日は母が「時をかける少女」を借りてきまして。

それを見てましたw
(俺は見るの2回目)

いやー。
千明君がイケメンすぎて…。
てか声優石田さんだったw

「---帰らなきゃいけなかったのに、
いつの間にか夏になった」

「あー!!カップルだーw」
「ヒューヒュー、熱いねぇw」
「うっせぇ、バカ!!」
「わー!早く逃げようぜ!」
のくだりがこの話引用なことに気付かなかったw
(Angel Beats!キャラコメ!2話参照↓)





とにかく千明君格好良いですよね、うん。

ただ疑問が抜けないので、
もれなく誰かに解決してほしい。

未来で会おう、ってできることなのかな…。
できたとしても、今の世界に生きてる方が、
圧倒的年寄りになりません?

未来で既に出会ってる感じなのかな…。
10年後くらい?
だとしたら16歳と26歳とかになっちゃうんだけど…。

良いのか、そうだね。
愛があれば年齢なんて関係ないもんね!←


楽しかったです、勉強できなかったけど。←


あ、そうそう!!
じんさん新曲出したんですね!
ニコ動開かなすぎて知らなかった…。

昨日俺のバンドのボーカル担当に教えてもらって知りましたw

すっごい歌いにくそうだった…。
超変調。←

でもとうとう後半戦突入みたいですね♪

今回の曲は「目に物見せる話」らしいですw

PVにとうとう全員登場ですよ!!

わーわー!←

というわけで、↓ですw





ね、すごいね。
小説はいつ2巻出るんだろう…。

気になります。

まぁもう1回は読み返したいんですが、
時間がなかなか…。

まだ宿題も終わってないし。

ダメダメ、全然ダメダメ。

…頑張ります。


もう夏休みって単語は宿題思い出しちゃうから聞きたくないです。切実に。

師匠(偽名)と母と俺で出かける機会がありまして、
その時に

母「こういうのも良いよね、夏休みらしくて!」
俺「夏休み…宿題…。」
母「2人とも暗い顔になったと思ったらそれかw」

ということがありましたw

でもクラス唯一の野球部の男子は、
休みが6日間しかないため、
全力でやって終わったらしいです…。

おま、天才だな!!

ということは、
頑張れば終わるということですよね。

1日10時間とか勉強してたらしいですよ。


はぁ…。


暗い気分になってしまった。

昨日は昨日で部活大変だったし。

もう嫌じゃー((

良い先輩に恵まれ過ぎていたため、
大変ナイーブ(?)な俺。

昨日は皆で慰めあっていました。w


さてさて、最近めちゃくちゃ暑いですが、
熱中症になってませんか?
水分ちゃんと摂ってますか?

最近岐阜県とかでは38度とかになったりしたらしいですよorz

発熱状態じゃないか((

やっぱり関西の方が全体的に暑いみたいですね;

気をつけて下さいね!!

節電も良いですが、
何事もほどほどに、ですよ!?w

俺の家でも最近いつもじゃないですが、
エアコンつけてます;

ただし28度とかでw

俺とか29度とかで毎年かけてましたw
意味ねぇwww

低い温度でつけたり消したりするより、
高い温度でずっとつけっぱの方が、
電気代的にも良いみたいですb

後はすだれとか?
グリーンカーテンとか素敵ですよね♪


じゃあ涼しく(?)なったところで今日は終わりにしようかなw

ではまたー!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
