<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
どーなつっw
おはよーございますっ♪

今日は夏期講習最終日!結城ですw

今日はハードスケジュールなんです;

学校→面談→塾

こう書くと全然大変そうじゃないけどw

そのせいで今日は習い事行けなそうですorz


うがぁー!!!←

後今日はずっと楽しかったことが楽しくなくなっちゃって。
激ショック。w

まぁ良いんですけどねー。

あ、今日はクリスピードーナッツ(?)買います♪

わーい(*´∇`*)
きっと美味しいんだろうなぁ…ヽ(´▽`)/

楽しみですw

あ、画像とりましたw
相変わらずのWILLCOM31万画素クオリティですがw((
そして貼り付け忘れたので、また明日((

プリン味(?)みたいなのがすごい美味しかった♪
新発売だか、期間限定だからしいですw

写真で見ると黄色くってソースみたいなのがかかってて
なんかすごい華やかなやつですww

実はクリスピードーナッツは食べるの初めてだったんですがw


さてさて。明日から午前中暇だああああ!!!w
嬉しいです、ほんとに。

宿題早く終わらせたいので助かりますw

早く終わりそうな教科がなくて、もれなく困ってるんですがw
個人的には夏休み半分くらい余ったら上出来だと思ってますww

出来たら皆様誉めてくださいよっ!?←

その時には通りがかりの人とか、
お初の人にも祝ってもらうんだー♪←

あ、じゃあ自分の話ばっかもあれなので、
オリンピックの話でもしますかw
今日開会式の様子午後TVでちらっと見たんですが、
すごい盛り上がってましたね!!

綺麗でした・・・!!

「開会式が1番面白いじゃん!!」by音々ちゃん

選手に失礼なこと言うなしwww

でも確かに面白かったですww
あれ生で見たらすごい興奮するだろうなぁ・・・。

ふあぁー。

眠くなってきた・・・。

寝ますかなw

全然オリンピック触れられなくて、さーせんww

ではまたww


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
