<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
昨日。
昨日の訪問者数がなんと31wwwww

困るー。

いや、これたまたまだよね。
別にいつもと違うことしたからじゃないよね。
俺の更新に全然関係ない訪問者数が売りだもんね。←
大体、最初の痴態で20超え…っ?!

いや、認めない認めないよ、俺は。((

つか大体今日の訪問者数すっくな!w
(あくまで昨日に比べてです。)
え、リピーターがいないということはつまり!!

「こいつ絵上手くないんだけどwwwヒプギャーww」

みーたーいーな?←


ま、まぁまた機会があったら…。

もっと絵が上手くなったら…。

え、ならない?

な、なるかもしれないじゃないか!!((


というわけで、こんちゃー結城ですw

正直あれも消したい…。((
でもさすがにね、
来て下さった方に申し訳ないというか、
けじめというか。

うん。

今度はもうちょい頑張るので、
今回のは忘れてください((


ぬえー。


GTO面白いですねー。
こんな教師いないですよww当たり前だけどwww

母「熱血教師とか昔はいたんだけど、今はいないから寂しいわー」

はい、そうですね、お母様。((

ぶっちゃけ確かに熱血教師なんていないですよ、学校に。
諭してくれる先生はいても、
熱血で「夕日に向かって走れ―!」みたいな(いやそれはさすがに無理だとしてもw)
体当たりで、とかそういうの。
今は学校側も暴力とかふるっちゃダメな時代ですが、
もちろんそういうのはいけないけど、
なんかほんとに悪いことしたときとかに、
ちゃんと叱ってくれる先生も必要ですよね。

「咎められないんだ」って思いますよ、子供は。

なんて、少し真面目に語ってみる。((


俺の学校もすごい校則厳しいんですが、
ピアスダメーとか、スカート折るなーとか、髪染めるなーとか。

簡単なことだけど、
それを破りたいっていうのがこの時代(?)この年齢(?)の人達ですよね。

俺もスカート折りたいよ、暑いし、ダサいっていうかぁー((

先輩には優しいんですよ、なんか。
スカートも短いけど、前はもっと基準の長さ自体が短かったから、
ってなかったことにされて。
いや、それにしても短いだろ、みたいな。
切っちゃってる先輩とかもいるんですよね。
いや買わせろよ、俺らにはそうさせるんだから、みたいな。

他にも太陽で透けると髪が、ね。
あれー茶色っぽいなー、ピンクっぽいなー。
とかね、ほんと3年ほとんどですよww
自然っぽい感じなんだけど、
さすがにやっぱ染めてるから違和感あるというか。

この間もピアス開けてる先輩みたしw
しかも風紀チェック終わった日のすぐ後くらいに。
「うわー全然注意きいてねー」
みたいなね。

え、何?センセー先輩怖いんっすかー?
マジダサいんですけどーチョーウケるーwwwww


はい、さーせん。

現代っ子のイメージがこんな感じです。
こんな感じしか再現できません。
ごめんなさい。


ちゃんと向き合ってくれる先生がいないとは言いませんけど、
まぁ、実際良い先生とかもいるし。
でも熱血、っていうのはいないですよね。

いたらいたで鬱陶しいと思うけどww((


なーんか話そうと思ったわけではなかったはずなのに、
だらだらと書いてしまいましたww

おぉ、わりと思うことあったんだなー。


んでは、今日はこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
