<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
夏風がノックする~♪
…想像フォレストより、引用でした。

…が。


あっはー、夏風邪になっちゃったかも!!((
な、結城です、こんちゃー。

なんか今熱37.2度で超微熱なんですけど、
頭が痛くてですね…。

あ、今ちょいちょい治ってきてますww


大丈夫なはず。

つか、今地震が…。
最近あんまなかったのに…。


ふぅ。

あと昨日はスカイプで会議通話(?)しました!!w
すごい人数でした、俺にとっては。
俺以外で4人いたんですよw

男子:女子=1:3というwww

声女性陣皆可愛かったです//
何、ハイスペックすぎる、俺の知り合いwww

俺は…うん、残念な感じでwww((

ほんと、可愛かった…。
癒された…。

でも俺チキンなのでロクに喋れないというww

初対面→全然話せない、チキン
2回目→少し話す、敬語が抜けない
3回目→敬語を直し始める、やっと慣れてきた
4回目→手さぐりでなんとかまともに会話

というプログラムになっています((

うん、チャットとかなら全然平気なんですけど、
喋ったりすると知らない人だ、とか
年上だ(昨日は全員年上)、とかそういうこと意識しちゃって、

「あわぁっあいあsclqfhぃlwgf;…ごめんなさい」

という感じにwwww

だめですね、はい。


まぁ、人見知りというか、
人前で喋るのそれで少しでも克服できたら良いなぁ…。

そんな簡単にはいかないかww

でも、それが克服できたら…!w


さて、明日は近くの(?)公園のとこで、
お祭りがあるみたいです!

…塾があるんですが。


友達「休む!!」
俺「まじかw」

え、俺も休もうかな。((

今年1回も行ってないから、
1回くらいは行きたいんですが…。

ってうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

その前に習い事じゃないか…?

うああー…。
俺は…俺は…!

まぁ、どうするかは明日考えよう。((


では、宿題まだまだあるのでやってきます!!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
