<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ipod touch様を使用してみた。
あ、この文章は普通にPCですwww
あれだよねwi-fi家でやるのは、特別にお金かからないよね?
PCと同じ扱いだよね?

…。それはさておき。

打つ速さが

ipod touch<<<<<越えられない壁<<<<携帯<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<<<<<<<<< PC

という。

だから、あまり打ちたくなかったwww
ついったーとか今更やろうかな、って感じだけど、
基本短文かなー…。

長文打つほどさすがに今日初めて触った感じなんで慣れてなくて…。

ここで「あれ?今日キリ悪いじゃん、なんで?」
みーたーいーに、思った人は多分いないでしょうがw
まぁ、そうなんですよ。

すっかり俺としたことが忘れてしまっていましたorz

ぬう。

まぁ、たまにはね!

あ、今日確か美音の誕生日だよね?!
ひぐらしじゃないですw

ジャニーズ好きだったよね?誰だっけ…山ピー?

とりまうpー!!!ww


山ピー


山ピー 2


山ピー 3


ごめん、なんか不安になってきたよ。
好きな人変わったんだっけ…?

もし「全然ちげぇよ!!」って感じだったら言ってね;

他の探すので遠慮せず!

不安すぎて中途半端な感じにうpしてしまった。

逆にもっとうpしろよ、という話でしたら、
頑張ってうpしますww


さて。

うん、前についったーやれ、って言われてたけど、
今ならやれるよ!
…うん、今更良いですか、うん。((

べ、別に期待してるわけじゃないんだから…っ!!←


ちなみにこのツンデレネタ親に通じなかったです。

母「飴持ってくー?」
俺「んー?でも今日塾だよ?」
母「そっかぁ、いらないかー」
俺「別に食べてあげても良いんだけど…っ!」
俺「…な、何味?」
母「気になるなら持っていけば良いよww」

という感じでwww
使い方間違えましたwww((

で、では今日はこの辺で!
今日はグリーだー。


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
