fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
とうーやーはっ。((
題名はいつもめっちゃてきとーです、
どうも憂葉ですwww((

思いつかないんですよねーw

作文とかも後に書く派なんですよ、
ところが俺はブログは題名先に書いちゃうので
(後だと書き忘れる俺←何回も実は忘れている)
てきとーになってしまうんですよね。

最初に書こうと思ってたことに、
全然触れなかったりしてwww


あ、今日は氷菓録画したやつ見ました!

なんか結構面白かったです!!!

主人公(?)の男の子の顔が好きですねー。((
前髪をつかむ(?)癖があるんですけど、
なんか可愛い…。((

あ、なんか妄想入ってきた、ごめんなさいwww


癖とかってちょっと羨ましいというか、
なんか作りたいというか、
そんな風に思うの俺だけですかね?w

というか、作りたい、って全然癖じゃないですね、分かりますww

でもやってるうちに癖になるとかありません?
俺ポーズが素になることありますよw((

1人称とか…かな?

今だと普通に私、って使いたいときに俺って打ち間違えますからww

場所によって1人称も違うんだぜ、へい!((

まぁ、別にそれはそれで楽しいから良いんですけど、
「俺って1人称馴染んでるなぁー」って思うww

癖、ね。
話し戻しますよーw

「ガラスの仮面」って知ってますか?
あの、マヤって女の子が演技の頂点(?)に立とうとする話なんですけど…。

結構昔(?)…と言ってもまぁ、どれくらいなんだろ…。
詳しくはよく知らないんですが、まだ続いてる話なんですが、
そこで舞台みたいなのを本を読んで、
それを元に自分で作ってやっちゃうみたいな回があるんですが、
そこでマヤは髪をくるくるーってやりながら演じるんですけど、
それってキャラクター上の癖で、
本人が素の時は使われないという…。

話には書いてないところまで想像で演出、って天才か!((

というわけで、髪に関する癖はなんかわりと多い気がします。

俺もちょっと癖っぽいのあるけど、
髪が気になるだけで癖とは違うかな…。

口癖とかもありますけど、
それこそ作りようありまくりですよねww((

一時期「かっ消す」を…ry←

はい、さーせん。
全然定着しませんでした。


なんかでも癖作ろう、うん。

癖あるのってうん、良いと思う…。


俺だけですかね?w


あと髪と言えば!!!

やっと、やっと、やっとやっっっっと!!!!!!!!!!←
髪切る予約入れられました!!!www

前の時は超断られて、というか、
予定が入らなくて散々でしたけど…。

明後日行ってきますw

ちゃんとなれば良いんだけど…。

「失敗したー」って時ありますよねw
俺の行ったことのある美容院には、

・全然挑戦してくれない美容院(見た目とかが全然変わらない)
・切った瞬間が嫌な美容院(あとあと良くなってくるけどもどかしい)
・髪をすく時に超痛い美容院(1000円カットだからか、そうなのか?!←)

とかいう感じが…。

今度行くところは初めてのところなので、
どうなるか分かんないですけど、
多分なんとかなると思います!b

場所がすっごい分かりにくいらしいんで、
が、頑張って行ってきます…。

皆さんついてきてくれまs((ry

はい、ごめんなさい。

知り合い全員呼んだらすごい大行列になるぜ!w
大丈夫、知り合いならいる…はず。((

てか羅璃という子の紹介だったんで、
その子1人連れてけば良いじゃないかというねww

まぁ良いじゃないかー((


そんなわけで、髪切ってから髪に関する癖をつけるぜ!

という野望を持った憂葉でしたwwww

では今日はこの辺で^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード