<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
なっかーよしー♪
…え、誰と誰?
という反応の方、まだまだですな((

いやあの少女漫画です、はい。

あぁー、みたいなね。

なんかpixivでなかよしが読める感じになってたんで、
久々に読みましたww

久々と言っても俺はちゃお派だったんですが…。

俺が、というより俺の友達が、ですね。

よく友達の家に遊びに行くと、
友達の家の漫画を読み漁って、
友達をガン無視するという最低な奴でした。

被害者の亜華と茶には全力で謝りたいww

「ねー遊ぼうよー」
「んー…ちょっと待って…」
「ねーってばー!」
「んー…」

とかなんとかやって結局全部読み終わるまで、
全然話聞かなかった気がするww

なかよしとかも時々また別の友達が犠牲になりながら見てましたねーw

元男子校に制服が可愛いから!って理由だけで入っちゃった主人公の話、
結構好きでしたww((
題名とか全然覚えてないんだ。

地獄少女くらいしか思い出せない。

「人を呪わば穴二つ、いっぺん死んでみる?」

格好良すぎだろ…。
あいちゃんだっけ、大好きですね。

あの話は何だろう、すごい好きです。
清々しいとか、
グロいとか、なんかそういうんじゃなくて、
地獄少女は異質ですよね、少女漫画的に。

ちゃおにも「いじめ」という、
もう内容があからさまに分かる題名の話とかありましたけど、
あれとは違うんだよ、うん。

呪うことで嫌いな人は自分と同じ苦しみを味わって地獄に落ちて、
自分には楽しい生活が戻るけど、
その死後は自分も地獄に落ちなければいけない。

というこの内容がなんというか、グッとくる?…うん、
ただ単にハッピーエンドじゃないところが他と違って素敵だな、と思います。

いや、俺はハッピーエンド主義者ですけどねww((


ちゃおとかだとヴァンパイアの話が好きだったなー。
既に今回のなかよしにも出てたので、
いい加減何番煎じ風になってきましたけど、
ありえない展開×イケメン×血がどうのこうのでなんかちょっとR的←
ってウケるから仕方ないのかな。

その俺の好きなヴァンパイアの話は、
超でかいプリンとかいうギャグが入ってきながらも、
最終話に主人公たちが髪を1本ずつ抜いて、
謎のカプセルの中に入れるとあら不思議!
2人の子供ができましたー、そして楽しく暮らしましたとさ★

というなんともありえない展開だったんですが、
絵とか話の展開とか好きでしたね。

皆格好良いんだよな、少女漫画の男役の人は。

当たり前ですけどwww


うん、現実にはそんなやついない。

ということを親に言ったら「もう悟ってしまったのか」と言われたww


今回見たなかよしも1話目なのに、
もう良い感じになっているという…。

「 展 開 早 っ ! 」

ビビりました、こんな早かったっけ…。
いや、早かったかな。

1話目→出会いドキドキー
2話目→惚れてきたー
3話目→お決まりの亀裂きたー
4話目→なんだかんだでハッピーエンド
(2~4を何度かリピートしたりなんだりらじb…)
みたいな感じだったね((

なんか今日は色々と夢とか、原作とか、作者様とかに迷惑をかけているというか、
壊しているというかな気がしてきたぞw((今更

そんなイケメンいるか!
そんな出会いあるか!
そんな展開あるか!
そんな美少女いるか!

…と、今日も非リア充な為思ってしまいますが、
うん、俺誰か様がものすっごーく勘違いしてる気がしますけど、
普通にノーマルなラブも好きですからね?w

REBORNは別だけど。((

少女漫画系も個人的にはありです。
たまに見ると懐かしいです、なんかw

まぁ、そんなわけで色々考えましたけど、
単純に楽しかったですw

このちゃおやなかよし、りぼんなどの少女漫画系の上手いところは、
まぁ、少年漫画系もかもですけど、
いくつかの話が同時には絶対に終わらなくて、
1つの話が終わったと思うと、間髪入れずに新連載がきて、
なかなか手放せなくなるという…。

恐ろしい悪循環(?)です…。

これが嫌で俺は買わなかったわけですが。((


で、では今日はこの辺で!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
