<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
立秋を過ぎました by母
…ネギま!風にwww

はい、どうもこんちゃー。

「題名どうしようかなー」と色々話して、
結果、これになったwww((

立秋とかいうともう秋、って感じですけど、
まだ夏だよね、うんwww

それでも最近は空気は涼しい感じがします。
こっちの地方だけですかね?

今日は真昼間に外に出たんですけど、
その時も空気が涼しくて気持ち良くて、最高でした!w

この俺が日中に外に出たんだよ!
皆拍手!!((

いや別にニートキャラを位置づけしようとしているわけではないんですけど。

なんとなくニートという単語が好きです。((

「それダメだから」と言われましたけどw

まぁ、あくまで学生限定ニートで行きたいと思いますww((

ニートの皆頑張れ!社会に出るんだ!

ニートの方がそこらの人間よりスペック高いと思ってる人間なんで、
世の中に出ることを無責任ながら推奨したいですw


さてさて。

まぁ、髪切るために美容院に行こうとしまして、
そこで外に出ることになったわけですがw

駅からの行き方を教えてくれた店員の人の説明が、
JR様からだったようで、
俺地下鉄からだったので、
全然違うところに行ってしまい大変だったんですが、
早めに出たので、
ちゃんとした場所に2分前に到着しましたw

ぎりぎりセーフww

1回間違えたところは、
アパートみたいな、鉄の感じで、
螺旋階段が鉄とかのカンカンカンって音がするところだったんですけど、
(あれ、これで伝わるかな…)
もうグラグラなんかしててすごい怖かったwww
しかも入口がその階段しかないんですけど、
3つの自転車で見事に埋まってて…。

目的地は5階で…。

もうすごい大変だった。
そして着いた。

がちゃ。…開かない。

うん、もう速攻で電話しましたwww
郵便ポストとかも一応確認したんですが、
いくつかの聞いたことない株式会社の名前があって、
肝心の5階は何も書いてなかったですww

親に言ったら
「変なことに巻き込まれなくて良かったねw」
って言われましたw
…確かに。

何の不安も抱きませんでしたww((
い、いや確信してたんだ、きっと平気だってww((

まぁ、そんなこんなでなんとか着きまして…。

うん、本当に良かったです^^


そして縮毛矯正とカットして終わりましたw
「前下がりに」って言ったんだけど、
あんまり前下がりにならなかったw

まぁいっか!

今度にします、今度に。

今は超最強にミディアムですww((

すっごい気まぐれに髪公開するかもですけど、
まぁ、期待はしないでくださいw

あ、顔は隠す!w

自信が持てる場所なんてないぜ、ひゃっほい。((


あ、そうそう!
今日初スイカ食べました!

今更初ですww

画像をipod touchで撮ったのでうp。
明るいと画質良いんだけど、
ちょっと暗いんで微妙かな…。

まぁ、携帯よりはマシなので勘弁してくださいw





写真

美味しかったです…。*


あとこの間偶然見つけたなんか可愛い枕…?
ぬいぐるみ…?
長細いやつ。←

一応載せておきますw


写真 (1)


今気づいたけど、両方ともデカいですねw
以後小さくしときますwつまり今回はスr((ry

可愛くて猛ダッシュしてしまいました←
うん、服を見ていたんだけどね。

結局服もぬいぐるみも買わなかったんですがw

もふもふでした…!w

では、髪も大分軽くなったので、
気分も軽くなった憂葉がお届けいたしましたっ^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
