<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
aikoの曲の難しさは異常。
…ですよね?

俺歌えないよ、1曲も。w

というかまず歌詞知らないし、
第1題名しらn((ry

ごほんごほん。

でもまぁカラオケで歌えるアーティストを普通の人方面で考えていまして、
「aiko鬼畜だよね」って親に言ったら
「でも頑張れば歌えるんじゃない?」

ということでもう1回改めて聴いてみたんですけど、
うん難しすぎる!w

音域広い、リズム難しい、音程不安定

なにこの素晴らしすぎる難しさww

歌える人すごいですよ、尊敬ですよ。

色々あってなかなかできないけど、
歌えるようになりたいなぁー…。

俺的できたらすごいアーティストNo.1ですwww

俺のクラスでなんか人気なので一応。
人に乗るのって馬鹿みたい?

でも俺そうやって生きてきたので。
他の生き方なんて知らないので。



おうふ。

暗くなりすぎました。

さてさて今日はチャーリーとチョコレート工場ですねwww
もう何回目でしょうか…。

けど毎回見てしまうw

地上波の前に既にDVDか何かで見てるんですけどね…。

あの世界観は目を引くというか、
好きな世界観ですw

チョコレートも良いけど、
飴の工場もやってほしいなぁー♪

飴はでも一気にいっぱい食べられないから、
グミとチューイングキャンディーと一緒が良いかなーw

ふふー。

お菓子大好きです。
スナック菓子も良いけど、
やっぱ飴でしょjk!w

最近は塾の前にすごくお腹が空くんですけど、
何もないからね…。

飴があれば幸せなんだけどなw


あ、でも今日けいおん!のオレンジ味のキャンディーがあって、
ずっと大切にとっておいてたんですが、
賞味期限が今日見たら切れてた…(´∩`。)←可愛くないですか?((

うぅ…。

た、食べましたけどねっ!!
舌ぴりぴりちょっとしたけど気のせいだと思われ。((

で、では今日はこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
