<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
タイトルなにそれ美味しいの?^^
とうとうタイトル考えることを放棄しました、
憂葉ですww((

いやー、思い浮かばなかった。

全然全くこれっぽっちも思い浮かばなかった。←

さてさて、
昨日は慌ただしくて、
てきとーな感じの文章になってしまい、
申し訳ありませんでした;

時間がなかったね、土曜日…。


次回は気を付けます;
と言っても更新しにくい曜日No.1なんですけど…。


まぁ、それはさておき!

昨日は「主に泣いてます」見てましたw
前に紹介したことあるんですけど、
それが実はドラマ化してまして…。

もう既に知らない話になっているだろうということで、
ちょっと見るに見れなかったんですが、
見た結果…。


爆笑。

主人公の泉さんが奈々緒さんなんですけど、
イメージに合いすぎていて吹いたww
素晴らしすぎる、ぐっじょぶです。

そしてメガ松(本名忘れた←)役がまさかの中丸君だったww
あ、あのカトゥーンの。
スペルあやふやなのでやめときます。((

中丸君も好きです。

お前もうなんでも良いんじゃね?
的なことはスルーでお願いします。((

「俺ジャニーズ好きな女子嫌い」

…。

「ジャニーズ好きなわけじゃないので許してください、たまたまです。」←

という感じで。

上田君も好きです。顔が。
ランナウェイ(だった気がする)っていうドラマで、
すごい格好良かったです。

いや、超バカというかドジというかな役でしたけどw

実はすごく多才らしいです。
へーへーへー。


まぁでも主に泣いてます自体は、
すごくカオスでした、
もう本家まんまでしたw

泰葉さんのフライディ・チャイナタウンをいきなり奈々緒さんが歌いだしたりとかw

奈々緒さんが追いかけまわしてくる男から逃げる途中、
コケそうになった瞬間
(奈々緒さんこと泉さんは超美人で、
一瞬で男子が一目惚れしてしまいストーカーと化してしまうという。
ちなみに泉さん自体は仁先生というアトリエの先生の愛人。
つまりダメ人間。←)
ツネちゃんっていう子が
「泰葉!」とかなんとか言ったとたんに、
コケそうになるのを堪えて立って
キーボードを弾く仕草をしながら
「It's so Fly-Day Fly-Day CHINA TOWN~♪」
男「な、どうしたんだ?!」
ツネ「このように今泉さんは情緒不安定だ、だから今は引き取ってくれ」


えぇー…wwwww

意味不明www


という感じのが永遠続くような物語です、はい。

気になったら見てみてくださいw
土曜日11:15くらいからだったと思います、
チャンネルは…4chかな…。


そして、この原作である。↓











































主に泣いてます


←ツネちゃん 泉さん→

…。
カオスが伝わるだろうか…。((

で、では今日はこの辺で!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
