<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
廃人ルート。
今日はすごい勉強してましたww

頑張ったと・・・思うよ、うん。

でも最近gooゲームの「ぽい」というやつにハマっていまして、
それをついつい今日もやってしまいました;

いや面白いんですよ。

41位くらいにいると思われますw

俺の記録がですね、
レベル200
スコア669600
最高21コンボ
という感じなんですが、
誰か挑戦しません?w((

ちなみにレベル自体はこれが最高だと思われ・・・。

うん、何やってんだよという話ですけどww
まぁ、ほっとんど勉強してたから、まじで。((


あとランナウェイってやつも好きです。
それはもうちょい順位下な気がするー。

今日の最高得点は「3313点」でしたw
変なとこで躓いちゃったけど、
かなりこれは自分の中では頑張ったんだ・・・。

これは上には上がいると思います。w

走りながら障害物避けるだけなんですけど、
どんどん難しくなるので、
1発で・・・ってことはまずないんじゃないかな。

引っ掛けは「スノボー」(?)ですね。
あれ障害物だったと思わなかったよ、足速くなるのかと思ったよ。

あと女の子の頭上のハートマーク。
あれをゲットするためにはジャンプしないとなんですが、
するともれなく次にからすが来て、
対応(しゃがむ)できずにおわたー!みたいなw


まぁ、良かったら暇つぶしにでもどうぞw



さてさて。
今日は親が出かけてたので、
親に言われて食事を作る羽目に・・・w

うどん作りました、うどん!

「へー麺なんて作ったんだー」

とかいうコメントいらないですよw((

画像撮ったので一応。

ただゆで卵騒動で弟がキレてるところに、
KYな感じで撮影してたので、
ちょっと気に入らなくても、
なかなか取り直せないという感じで、
残念なアングルです。

俺もうちょい技術あげないとですね、さーせん。

具材とかは親に言われたままですw
そんな1からはできないのでw

ただ作り方とかは・・・。((


というわけで完成図↓


うどん 2012.8.13


大きさ調整したよ!!!((

ゆで卵事件・・・。
そう、画像のやつゆで卵じゃないでしょ。
それには理由があるんですよ。

ゆで卵色が寂しいから作ろうか
→お湯沸騰
→どれくらい茹でるんだっけ
→知らないな・・・
→てきとーにこの辺で・・・
→うわっできてなっ!(表面2mmくらしか茹でられてない)
→うわっ破れた!
→仕方ない・・・焼くか。
→目玉焼きっぽくなった
→まぁ、いっか

→弟のはやり直しが効きそうだ(まだ手をつけてないので破れてない)
→もう1回やり直しなー
→色々弟が間違える
→またあげるの早い
→できてない
→ガン切れ
→水たっぷりの中に卵捨てる
→俺がキレる
→「食べ物なんだから、大切にしなさい!」
→弟結局スクランブルエッグ

悲惨だ・・・。((

というわけでまさかのゆで卵でかなりしくじりました。
でも美味しかったですよー(*´Д`*)w



そうそう!

話は変わりますが、
明日「おおかみこどもの雨と雪」見るんですよー♪

あ、家族でwww

サマーウォーズの人ですよね!
わーい楽しみw

結果報告します!(`・ω・´)

結果というか感想ですけどw


では今日はこの辺に!

今日は英語の宿題終わらせるつもりなので頑張りますw



Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
