<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
PSP音痴。
PSP全然できない今日この頃。ww

俺がゲーム音痴なのは、
一部でとても有名である。

できるゲームがねぇ・・・。
うん、全然ないwww

それで弟はゲーム強いんですよね。
まぁ、暗い背景も色々あるけど気にせずにw


弟に最近ゲーム貸してもらうんですが、
まぁ色々ミッションを乗り物に乗りながらクリアしたり、
なんだりする、みたいなやつで、
俺はミッションとかあんまやんないんですが、
時々車とかバイクとか運転するんですけど・・・。

弟「横転しなければ大丈夫だからb」
-15秒後-
俺「横転したwww」
弟「^ω^#」
俺「・・・(汗)」

弟「ごみ収集とかならできるんじゃない?」
俺「おう!頑張る!」
-30秒後-
『こんな仕事もできねぇのか!』
俺「言われちゃったよ・・・」
弟「あぁ・・・車が・・・」

とかなんとか色々やるうちに、
バイクと車とごみ収集車に消防車、壊しまくりました、短時間でwww((


でもね!!!
1つだけ俺の超荒い運転に耐えられるバイクがあったんですよ!w

『マウンテンバイク』

これならウィリー(?)しても、
道外れて草のほうに行っても、
横転しても結構平気なんですよ!

やったね!w((

うん、良かったです、ほんとに。

PSPはどれが何ボタンなのかとか全然分かんないんだよねw
DSも分かんないけど特にと言いますかw

まぁ、頑張りますww((

あ、その前に宿題www((
はい、「まだ終わってねぇのかよクズが」って声聞こえてるよー。
はーいクズが通りまぁーっす。((

でも明日カラオケ行くのー♪ふふーん((

なんかねぇ、何したいか分かんない。

誰か嘘で良いから「お前なら絶対できるよ、頑張って」
ってイケボで言ってくれええええええええええ((

はい、さーせん。

まぁ、頑張る。うん頑張る。


それじゃあ今日ももうすぐで終わりなのでこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
