<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
嬉しいこと。
なんか珍しく何を語るのか分かりやすい題名にしてみました((

名前戻したよ、AMU.ですー!
.←めんどいな…。((

いえ、なんでもないです。((


さてさて。

昨日家に電話がかかってきて、
俺は出なくて自室にこもってたんですが、
後々聞いたら塾からだったらしく…。

あ、塾止めたんですよ、夏期講習まででw

お金かかるからねーw
安く受けられるのが夏期講習までだったんで、
親とも話してそこで終わりになってたんですが、
それで電話が来て。

前弟が止める時に変な時期だったんで、
次のキリの良いところまでお金払わないとだめ、
って言われちゃって色々大変だったんですよ;

だからまたそれなのか…?と親は思ってたらしいんですけど、
そしたら室長が、室長が!!!!!←

なんかいっつも授業で難しい問題当てると必ず答えてくれて、
それで授業が引き締まってるから留まってもらいたくて、と。
わざわざそのために本部と掛け合ってくださって、
返事が曖昧だったからいける!と思い、なんと許しをもらったそうで…。

そのおかげで俺また塾行けるようになったんですよ、やったね!!

多分答えられたのは社会じゃなかったからと←
あともう1つは復習してることが多かったからなのと、
分からないところで当たらないという奇跡が連続したからだと思うんですけどww

室長しかもこういうので本部に電話するとか初めて…らしい。
え、俺そんなに室長に認めてもらえてたんだ…よ、良かった。


あ、リアの人は「とは言ってもおま、そんな頭良くないだろぷぎゃー」
とお見通しだと思うんですけど、
うん俺そんな頭良くはないよw

クラスも俺がいつも受けてるのは普通の方で、
もう1つハイレベルってクラスがあるんですけど、
そっちは偏差値60以上…なのかな、の学校の人達が受けているという。

もしもハイレベルだったら落ちこぼれ気味、
必死についていってる人、だったと思いますw

学校別的な感じなので俺の偏差値分かりにくいのが余計だと思うんですけど。

学校の偏差値おわただから普通クラスの真ん中かちょい下らへん、
って思ってるとそれよりは頭良いので、
まるで飛びぬけているように見えるというマジックね。((


そんなこんなで冬期講習まで出れるよ、やったー!!

…が、頑張ります!


ちょっと俺だめだな、的な感じで落ち込んでいたので、
ちょうど良かったですほんとに。
室長に足元救っていただきました;

まだ実は宿題がryなのでね、
その辺も気合い入れて頑張りたいです;

なぜか学校の人達皆終わってるらしいのでw

…俺には…そんな早く終わらせるなんて…できなかったんだ。((


というわけで、勉強ちゃんとします!
ますます数学好きになったよ!
(室長が受け持ってる科目が数学)w

ではではーノノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
