<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
人信じるのが。
ちょい嫌になった。



溜息良くないね、最近ついてしまう…悪い兆候だ。




うぅ。

今日はお友達の音々ちゃん達とブラブラしながら遊びましたw
楽しかったです^^
抹茶ミルクソフト食べました、美味しかったです!

ただgdgdと回ってただけだったんですが、
なんか和みました♪
楽しかったです…宿題終わってないけど。((


そろそろやばいので、
更新しなかったらごめんなさい;

あと花火が100枚とか200枚とか調子乗って撮りまくってしまいましてですね、
うん、ちょっと整理してから夏休み後、
という形になりそうです、ごめんなさいorz

さすがにそれを整理する時間はない…です、もう。

そのわりに遊んでるとか耳が痛すぎるのでやめてね!←

大丈夫、分かってはいるんです、はい。
数学Ⅰ今日は頑張ります、もう頑張らないと死ぬ、そして死ぬ。((


うぅー。

なんだかんだで何も上手くいかねぇ!しゃらくせぇ!←


というわけでばーいです。w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
なんで人って嘘つくのかなぁ。

いや、これは嘘じゃないね。
気がわりだ。

気がわりするのが激しい人ばっか周りにいるから、
頭おかしくなりそうだよ。

もうやだなぁ。


人信じるのが怖いよね。
言葉で言っても結局は無になるならいっそ、
契約書でも書かせれば良いかな。

でも契約書に本名が書かれてなければ意味ないね。
契約書の名前が本名かそうじゃないかなんて、分かんないよ。

戸籍でも調べれば良いかな。そうしようか。

毎回毎回全てにそれを使えば安心だね。


「私のことずっと好きですか?」
「はい、好きです。」
「じゃあ契約書にサインしてください。」
「あと戸籍も確認するので、よろしくお願いします」
って。

そんな世界狂ってる。
絶対やだな。


でもそれをしないと不安で仕方ないんだ。
どうすれば良いか分からないんだ。


人との思いが長く続いた試しがない。
どれだけ自分は相性悪い人と付き合ってるんだという話。

知らないけど、そんなん。


はぁ。

また溜息。


仕方ないね、自分なんて弱すぎる人間だ。
いや、人間じゃないかも。

食べ物かもなぁ。

食べられたら終わり的な。


八宝菜かみたらしが良いの。


八宝菜美人、みたらし。


いつもそう、仮面。



なーんか嫌な自分だなぁ。なんて。
他人事のように考えてしまう。

こういうところ、可愛くないんだろうなぁ。


まぁ、元から可愛いとこなんてないんだろうけど。

どうせお世辞だろ?
お世辞じゃないなら契約書でも書いてよ。


あー、こんなこと言いたいわけじゃないんだけどなぁ。

ただただ不安で仕方ないだけ。


誰かに嫌われるのが怖い、
忘れられるのはもっと怖い、
自分の知らない何かがあるのが怖い、
自分以外の皆が知っていたらもっと怖い、
何も信じられなくなりそうで怖い、
もう既になってたらもっと怖い、
いつまでも何も変わってない気がして怖い、
自分の知らない自分にいつかなってしまいそうでもっと怖い、
早く忘れたい、何もかも、
そのためには早く手を切ってもらわないと、
そしたら全部さっさと忘れて、
いや意識しないことにして、
また新しい道を進んで、少しでも何もない何かを考える時間をなくしたい、
そうやって生きていきたい、
いや、きっとそれしか道はないんじゃないかと思う、
そんな気がする、だけ、
怖くて悲しくて、やっぱり虚しくて、
何か変えても、人を変えても、
何も変わらないのは多分自分がいけないからだろう、
誰か1人選べたら、もっと道は広がるだろうか、
八方美人なんてやめたら、
もっと心地良く過ごせるんだろうか、分からない、
そんなの怖い、できない。




馬鹿だな。


今日も何も変われない。
早く糸を切って、新しい誰かとつながりたい。
なんて、R的?

まぁ、良いや。


ちょっとなんか、喋りすぎた気がする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
