<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うー…手痺れた。
すっきりした!

なんか色々迷惑かけて毎度さーせん、AMU.です!

皆様のように本当は落ち着いた感じのブログにしたいこともなくはないんですが←

ついついねー((

書くとでも落ち着くので、
結構この発散法は合ってるんだよ!←

そしてね、第1がやっぱ1番俺の日常に近くなることを、
「一応」重視してるのでww((


ふあー。

昨日はなんか久々20hitしてたんで、
検索ワードみたいなの調べてたんですが、

「Let's search for Tomorrow 意味」
っていうのが結構ありまして…。

あれかな、合唱祭の時期だからかな?

「明日を探そう」って意味ですよね。
明日に向かって羽ばたいていくような感じというかなんというか。

俺も一応この言葉で締めさせてもらってますが、
なんかね!最後は明るくしたい、と思ってこんな感じになってます。

あと「この言葉良いね」って言ってくれた人がいて、
いや俺の言葉じゃないんであれですけどww

それから使うようになった気がしますねー。


でも良いよね!

歌の方はもれなく「れっつさーちこーとぅもろー」って聞こえると評判だったんですが。((
中1の頃大人気のさちこちゃん((

クラスにさちこ、って名前の子いなかったけどなw

アニメとかだと「日常」の2期EDにも使われてましたねーw
サビまでなんで知ってるんだろう…とか思いながら歌って、
サビ手前で「ああああああああああ!!!!!!」ってなりました((

アルト担当でした、関係ないけどww

声高くてキーンってする、と評判だけど、
結局3年間ずっとアルトだったなー。
アルトのが人気なかったし、
それにソプラノは勘で歌えるから(嘘です、ごめんなさい)、
アルトも歌えるようにして、二刀流にしたかったんですww

前も言った気がするけど…。



あと検索ワードで多いのが、
「trick and treat 歌詞 パート分け」

まだハロウィンじゃないんだけど((

てかそんな複雑な歌詞分けじゃなくないですか?
あ、あれ気のせい…?
そして最後の「頂戴」の部分、多分2人になってるんですけど、
レンだけだと思います、おそらく、はい…。

部活の時に皆で「レンだけじゃね?!」って気付きました←

部活で気付くのおかしいねww


あとはなんかやっぱり初見の方が多いみたいでした!
そりゃそうかーw

もっとリピーターさんも増えると良いなぁ…。

まぁ、歌詞とか検索してるだけだと、
あんまこういう文章は見ないのかな?

歌詞は今は第4ブログこと「なんちゃら歌詞置場」にちょっとありますので、
よろしくです!
そこで色々リクエストなども受け付けます!

ではでは!

中学校とかは今日から学校みたいですね、
もうとっくに始まってるところもあるのかな?

久々の学校頑張って下さい!…むしろお疲れ様でしたw
宿題忘れるなよっ!←

…自分に言い聞かせときます、では!w


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。