<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
いつまでも

こんちはー、AMU.です!!
 
久々コメ返先延ばししちゃったorz
 
 
さてさて!
今日は久々の部活でしたー
(*´∇`*)
 
うぇいっ
 
そして我がお友達の、
素晴らしき絵を見せていただきましたw

 
上手くないですかっ!?
まぁ著作権的に画像フリーにしませんが。
 
近くに絵が上手い子いると癒されますw
 
ふあー、眠いな。
 
 
そして最近思うことは、
「やっぱり夏休みはいらない」
 
夏休みのせいで音楽まで教科書なくなるし、
学校何だかんだで楽しいもん。
 
クラスでよくやってるのはコイントスww
音々ちゃんが下手で、
前に飛ばそうとして後ろに行くというw
 
まぁ俺もできないんだけどさw←
 
コイントスでなんでも決めるあの夢の中で戦う話(題名忘れた)←
みたいなの格好良いと思うw
 
やっぱ自分ができないことさらっとできるのは格好良いですねw
 
 
さてさて、訪問者様がどのようにして来たのか知るため、
アクセス解析を設定した俺ですが、
圧倒的に歌詞が多いw
しかもtrick and treatという…。
前も言ったけど、
ほんとにそればっかなんだけどw
てか俺書いてる?w←
 
歌詞置き場も更新しなきゃなー。
定期的にやりたいと思いつつ、
なんだかんだで後回しな今日この頃orz
 
 
てかね!!
カテゴリこのブログいっぱいあるじゃないですか、
細かく分かれてるなぁ、
と今更ながら思うんですが、
その数を数えたところなんと38個www
多すぎるwww
 
そんなに作った覚えないんだがw
 
あと1個でミク…って画像ううううう!!
 
また忘れるとこだった、
貼ります、
色々さーせんorz
 
ミク、青峰共に誕生日は正しくは8月31日です!!
 
では画像↓

…やっぱ無理でした!((


ごめんなさい、
PC使えなくて、画像ができんorz


うーコメ返もだめだなぁorz

ごめんね、ごめんなさいorz



ではー


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
