<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
噂だとしても。

ういー、散々延ばしてごめんなさい、
AMU.ですorz


昨日は親がなんかの書類作るとかで、
全く貸してくれず、
仕方ないのでせめて更新だけでも、と、
iPod touchでやったんですが…。

なんか画像の挿入iPod touchじゃできないみたいなんですよね;

iPod touchで更新しようと画像集めるも活用できず、
そしてpixivの素晴らしい絵をログインしないで見ていたせいで、
再び辿ることができず、
昨日は青峰に苦戦してましたorz

てかpixivのとかって画像もらって良いんですかね?
てか勝手にそれを貼り付けて良いんですかね?

わかんねぇー…。←


まぁ今回は作者様の名前を載せますので、
本家も見てください。
そして作者様は迷惑でしたら言って下されば、
確認次第速攻消しますので、
教えて下さいませ。


というわけで、
今日は夏休み始まって以来やっといつもの時間の電車乗れましたww

まおーにもなんとか会えたよ!!w

清々しい気分ですw

えへへ←


あと今日は部活で皆で歌い分けして歌いましたw

楽しかったです♪

やっぱ皆で歌うのが楽しいよねー♪

皆歌上手いから俺の下手さをカバーしてくれたぜ←


…てか俺ドラムなんだけど。←

ドラムまだできないよー

体で覚える派なので、
見本見せて教えてくれる人がいないとできない←

ダメですね、
とりま弾いてみた参照させて頂いております。

YouTubeしかないから色々困るんだけど…。

別にニコ動で演奏しても良いんだからねっ!←


今は「Tell your world」やってますーw

なかなか進まないよwww←


話変わるけど、聞いてよ!!!↓

信じられるか?


意味分かんねぇ!!!!!!!!!!!

例え噂だとしても解せぬ。意味分からぬ。

実写化俺大嫌いなの、本当に嫌いなの。
ミュージカルとかもあんま好きじゃないの。
好きな人いるけど。
食わず嫌いかもしれないけど。

てかSKEとかなんですかwww
全然可愛くねぇし。((
てか元はAKBだったとか何、誰が誰やる気だよwww
それはSKEにも言えるけどwww
意味不明だわ、大体成功しねぇじゃねぇか。
アイドルの演技とか別に見たくないし、
既にイケパラ2期にAKBちょっと加えただけで台無しになったし。
他の出演者も散々だったけど。
あ、けったろは除く!((
アニメの中の世界観というものを全く分かっていない。
人気アニメをパクってもお前らの人気なんか上がんねぇよ?
現にこうやってアンチばっか生んでるわけだしな。



てへっ。((

まぁ、実写化しないことを強く願っておきまーす。


というわけで、画像だ画像!!!
時々関係ないしかもうん、色んな画像出てきまーす((




ミク総集合


VOCALOID.jpg


ミク+ミクオ


ミクオ×ミク


ミク 2


ミク


青空ミク




あおみねん


青峰様


赤司様


緑間様


黄瀬様


黒子様


紫原様


青黒


紫黒 女体化


仲良し紫氷


ひむろん



んじゃ終わり!

コメ返しまーす
・来栖さん
・来栖さん
遅れました、ごめんなさいいいいいいいいいい;

そうです、学校始まってますww
さすがですね、よく気づきました!((

うん、色々今も大変なうです…。

慰めてくれても良いんだからねっ!←

というわけで、
大したこと書くわけでもないのに、
延ばしに延ばしてほんとごめんなさい;

また今忙しいのであれですけど、
遊びに行きますのでよろしくお願いします^^



コメントありがとうでした!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
