<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
こーないでーこーないでー。
なんかねー、
すごい今風な話打ってたんですけど、
激しく軽蔑されそうなんでやめときます←

さてさて。

後1週間でテストらしいですよん…。

くっ…。

そろそろもうブログ自重した方が良いのかな…。

てかまじ時間足りねぇ!!←


仕方ないですぬ。


今日はベストキッド見てましたー!
あれ、面白いよね。

結構好きです。

ジャージをかけて、着て、脱いで、落として…www

イッテQの宮川さん思い出す←


うぐー。
なんかだるいー。

あ、そうだ、題名はなんだっけ痛い痛い痛がりたい、的なやつの歌詞ですー。
あれVY1(?)と2,3(?)の曲なんですねー、
知らなかったです。

というか怖いんだけど、そして忘れられないんだけど。

自分の中の何かがずっと疼いてて、
それが自分をいつも苦しめて(自傷行為なりなんなり)、
でもやっと「忘れないで、少しでも気を抜かないで」みたいなこと言いながら、
いなくなったと思ったら、
今度はいないことになぜか不安感を覚えて「痛がりたく」なる、という。
せっかく止める機会が来ても止められない的な。

そんな感じの曲に聞こえて怖かったです、はい。

あと相変わらず俺は「永遠に幸せになる方法、見つけました。」が怖くて聞けない。
前作の「こちら幸福安心委員会です」はまだマシだったけど、
今回のはうん、無理っす。

覚えようかなと思ったんだけど、
なんか深読みしすぎてネタ曲として受け入れられない自分がいるという。

仕方ないのでサンドリヨンミクちゃんとハモれるようにしとこうかな、みたいな。


なんか今日また文脈おかしいですね、
大丈夫、まだ自覚ありますよー((

うう。

今度そういや「自重0」を課題にしてブログ更新しようかなーと思っていまして。

なんか自分でツッコミ入れて完結しちゃうから、
ある意味つまらないのかなー、と思いまして、
個人的には基本ツッコミの人間なんで、
ツッコまずにはいられないというだけなんですけど。

たまには0も良いかなぁ、みたいな。

いや、うん、どうなっちゃうんだろう…。

でもまぁ、いつかの企画的な何かです、一応。
じ、実現…頑張ります。←


あ、そうだ!

今度明日とか明後日とかぱっつん、って子と氷白の文化祭らしいですにえー。
頑張って行く予定…。
場所とか全然分かんないけど、
頑張れば着けると思う…。

今年文化祭どこも見てないんで初ですねー。
わーい。

あとはそうだなぁ、
ベルんとこと、まおーんとこと、スクんとこと、姉のとこ、亜華のとこ、
に行く予定でしあー。

俺のとこは今企画書提出して、
今度その審査的な何かをやる予定です…。

上手くいくか結構心配だよー…。

俺トーク力ないからww
もう面接とか全部PCに文章打って会話するなら良いのに、
とか本気で思ってるから。←

だってその会話のスピードで打てれば問題ないんでしょ?

面接官「この職業を希望した理由は何ですか?」
俺(PC持参)―それは●●だからです。私は子供のころから…―

みーたーいーな。

それなら良いよ。
更にいいのは聞かれることがプリントに書いてあって、
それを記入して受かるかどうか判断する、みたいな。

文脈おかしくても直せるし、
話すより絶対良い文章浮かぶ。((


というわけで何からこの話になったのかもはや分からないけど…。
今日はこの辺にしようかな。

ほんとにgdgdでさーせんorz

んとね、これから更新しなかったらさーせん、
「勉強忙しくなったのかなー」とかてきとーに思っといてください。←

drops.jpg


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
