<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
今日はー♪
今日は誕生日だぜ、いえい!ww←


というわけでとりま画像!
今回はチョコケーキにしてみました、珍しくw
なんとなく気分だったww


チョコケーキ


チョコケーキ 2


チョコケーキ 3


あと今日は学校でも祝ってもらいましたw
ホワイトボードに、
「あむちゃんお誕生日おめでとう!!!」って書いてあって、
下に皆の絵が描いてあったんだけど…w
(ちなみに言われるまでずっと気付かなかった)←

それがうん↓ですww


120911_0848~001

(白線部分→作者名→音々ちゃん)


音々「似てない?!」
俺「いや似てるかどうかは分かんないけどww」
音々「えー似てるよ!!」
俺「まぁ、可愛いよwwありがとねー^^」



120911_0848~002

(白線部分→俺の名前→AMU.)

この顔は実は音々ちゃんが描いて「似てるよ!」と言ってたやつなんですが、
今回描いてくれたのは師匠という子で、

師匠「スタイル良くしてみたよ!!」
俺「確かに足と手めっちゃ長いけどwwwwwていうかなんで地球転がしてるしwwwww」
師匠「もうすごい似てる!w」
俺「そうかなぁwwwwまぁ、ありがとねw」



120911_0847~001

かの有名な「かものはしかも」を描いてくれたのは、
くま1号ですww((
なんかくまに似てる子がクラスに2人いて、その片割れw

俺「なんでこいつも地球持ってるのwwwww」
くま「良いでしょー!w」
俺「良いかもしれないけどwww」

ちなみにこのかものはしかもが言ってる「おっとぉ?!」は皆曰く「俺の口癖」
全然意識してなかったので「いや言ってない」とか言ってたんですが、
今日わりと言ってることが判明して反省してましたw←

そしてその後先生が「消すよー」とか言って消す直前に付け足したのが↓


120911_0848~003


「肉」

このあと「やりかえすのみ!」とか言って師匠もぱんだに「肉」って書いてましたがww


先生=ぱんだ なのでww


そして友達にもらった品々↓


120911_1716~001


120911_1744~001


120911_1748~001


B★RSかなりてきとーに撮りました、さーせん。
ローラ味という謎のペコちゃんキャンディ→テニーちゃん
とパンダのポッキー→師匠
B★RSのファイル→まおー
にもらいましたw

やったね!

ちなみにローラ味の中身が2つ目のやつですw

美味しかったですよー(`・ω・´)


よっしゃ、ではしっかり更新したことだし今日はこの辺で!

祝ってくれた皆本当にありがとう!

嬉しかったです^^


ではではーノノ


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

no title
お誕生日おめでとう☆

二十歳まで、あと何年?

まってるわ♪
プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
