<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
おわたあああああああああああ!!!!!!!!!!
テスト終わったよもう、終わった!!

色んな意味で終わった!使い果たした!

12教科とか意味不明なんですけど、
頭大丈夫ですかね、駄目ですか分かりましたー((

いやー、もうPC大好きすぎる!!!((


長い間休んだ気がするぜ。←
なんかもうね、すごい更新したかった。

とくに更新する内容あるわけじゃないのに更新したくて堪らなかった。

PCも全然触ってなかったしw
昨日ちょっと触りましたけどw

ipodの充電切れてしまってww


さてさて!!
今回の点数良い順予想だけしとくよ!

もう相対評価じゃなくて絶対評価なことが分かったから、
そう易々と点数公開しないよ!w((

では高い順にー(※あくまでも予想です。)

1、古典     (前回は1番良かった)
2、数学Ⅰ、現代文(同じくらいな気がする)
3、音楽     (ひいいいい音楽できないのにこんなこと言ってごめんなさいいいい)
4、生物     (…ほんとにこんな上位にいて良いのか?)←
5、化学     (何書いたか覚えてない、数Aと入れ替わりあるかも)
6、数学A    (まさかの問題20問しかない鬼畜、入れ替わりあり…合ってれば)←
7、保健     (わりかしできた気がする…だけかなだけですね)
8、英語     (最近なぜかかなりスランプ…ま、前は好きだったよ!)
9、家庭科    (なんかこんな下じゃない気がする、なんでここにしたし自分)←
10、世界史A  (「AMU.様はー?」「世界史が嫌いー!」(赤様風に)…ごめんなさい。)
11、物理    (あ、赤点…がくがくぶるぶる…あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!)←


という感じです。
物理赤点覚悟、超覚悟。
前回の点数をギリギリまでこっちに足したい気分。((

なんだろう、どうしたんだろう。

将来の学部→「理工学部」。

…うん。

「はい、意味することはなんでしょうかー?皆で一緒にせーのっ!」
「理工学部なら物理はー?」
『\ぜったーい!/』

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…。


ファンの皆様に全力でごめんなさい、
何よりも本人にごめんなさい。

これで許してください。↓


赤様


赤様 2


赤様 3


萌えるしかない


赤様のログが素晴らしすぎる件


黄瀬メン


最後黄瀬君なのは一応ベル用w
いや、他の人もらっても良いけどね!
むしろまたテキトーに持ってきちゃったからアレなんだけどね!←

普段メールとかで画像とか送ってたりするんですが、
俺PCには溜めるけど、
携帯にはあんま画像入れないので送ってあげられなくて…。

ので、今ここでちょっとだけ;


あとはそうだな、今日音々ちゃんに漫画貸してもらいました!

俺「漫画とか買えないんだよー」
音「なんでー?」
俺「なんかね、いつまで続くか分かんないの嫌なの!
  ジャンプとかちゃおとかもそうなんだけど…」
音「そうなんだw確かにねーw」
俺「いつまで続くか分かんないし、ダレるかもしれないし、
  すごい長く続かれたらお金なくなって困るし、だから10巻以上続いて欲しくない」
音「かなり短編集だねwww」
俺「だって長いじゃんwww」

で昨日も似たような話して「じゃあ貸してあげるよー」ってなって、
よくある形だけな感じかと思ったらまさかの今日すぐに貸してくれたという!

すごすぎるよ、さっすが実行力No.1の音々ちゃん!w

…彼女ほめてー、ってよく言うので言われる前に。((

音「このモンブラン上手くない?!(勉強用ノート)」
俺「確かに上手いけどそこに描いちゃダメでしょwww」
音「いや、なんでもノートだから!」
俺「そうなんだww」

別の日

音「上手くない?!(前回のモンブラン)」
俺「上手い上手いww」
音「もっと褒めてよぉー」
俺「わぁーすっごぉい!流石音々ちゃん!やっぱ上手いねぇー!」
音「なんか単純wwww」

とかをかなりしてるというねww

…そんなこんなで今回貸してもらったのが、
「スケットダンス」と「青の祓魔師」。
なんとも少年漫画なんだけどもwww

特に何も言ってないから、
何が入ってるのか楽しみだったけどねww

両方とも今回のはアニメ化してますねー。

青エクはかなり人気でしたよね、
というか人気でした俺の付近でww
スケットダンスも気になってはいたんですけど、
なかなか見れずに…。

青エクは実は微妙なネタバレを知ってしまっているので、
その展開が早く来てほしいww((
最後の最後は嫌なのでww

いやーまさか見ることになるとは思ってなかったんだよ…。

スケットダンスの方は終始爆笑でしたww
あ、両方とも2巻ずつ貸してもらいましたw
主人公の顔芸がwww

ヒメコちゃん好きです、格好良いと思いますw


そして改めて「貸す」と「借りる」の意味をgooるという((
gooで辞書検索しましたww

お金払う方どっちだっけー?
と思ったら「借りる」の方みたいでしたw

でも思えば「アパートを借りる」とかって言うもんね、
よし今度からそれで思い出そうw


そんなこんなでとりままた更新するのでよろぴこです!w

最後に今更ハマったこの曲を紹介↓





リモコンー!!!
最近親がそらるさんにハマっていますww((

俺は元から好きなんだけど…ww

なんかリモコンはずっと名前とリンレンがリモコンで目隠してる絵だけ知ってて、
まともに曲聴いたことが実はなかったんですよねw

テスト期間中に「なんかジャージっぽいなぁ」とか思って、
ジャージ風な絵を描こうとして描いたも、
うん、資料ないと無理だった!

結局首まであるタートルネック?の上着羽織ってるだけになったwww((

今度気が向いたら…。
そして今までのは消そうかな…。

絵柄が変わったら消えてると思いますw

基本前の絵柄嫌いになるんでwww((


そんなこんなでろんさんが可愛すぎるww
そして最近ナノさんも好きww

はい、黙りますww

リモコンは今度頑張って歌詞書きたいなぁ。
…書きたい歌詞多すぎて困るww

じんさんとkemuさんとKulfiQさんのはもうずっと前から書きたくて…。
更にプラスして…ってどんだけだよwww

目指せ週1更新ですw

…叶わなそうだけども。((


ではでは、コメ返して終わりにしようかな!
・来栖さん
・来栖さん
コメ返遅れてスペシャルごめんなさいいいいいいいいいい!!;

すいません、今回珍しく勉強…し、してました((

年齢はですね、今年16なのであと4年後ですwww
てか何歳差ですかもーw

いや、素敵なお兄様で嬉しい限りですけどね♪w

…絶対先に死なれるENDですよね、分かります←

また毎日更新頑張るので来てくださいねw
私もまた訪問させていただきます^^



コメントありがとうでした☆


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
