<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
テストおわたー
はよっすー\(´O`)/←

まぁ更新するの早くてもお昼過ぎなんだけど←


いやはや、
昨日課題やるって言った後、
なんか眠くなってしまい寝てしまって、
「はっ!?」と気付いたら12時ww

そこから勉強して2時35分くらいに寝ましたw

寝てしまった自分にイライラしてたんですが、
そのうち考えるの止めようと思って、
何か考えようとするたびに思考解除してましたw←

それに今回はふえって人と色々話してたから余計かなw

ふ「英研(英語研究)の宿題って何?
bookreport?」
俺「いや、ハリネズミのまとめるやつだと思うー
…ってかメアド教えた覚えないんだけどw」
ふ「2つかー、ありがとー!…って誰!?」
俺「wwwAMU.ですww
ってかbookreportはかなり前じゃない?」
ふ「みたいだねー」
俺「留年しないようにちゃんと出すんだよw」
ふ「留年するかもwそしたらよろしく」
俺「いやいや!
留年したら学校なんだかんだで止めることになって、
行き先真っ暗だよ←」
ふ「じゃあ留年しないように頑張るよw」
俺「応援してるよw
じゃあお互い留年しないように頑張ろうw」

とか言ってたので、
やらないわけにはいかなかったw

いやーメールして良かったぁ。


というわけでなんとか終わったぜ!

そして更に今日は俺の弟の誕生日です!!

そうです、
俺と誕生日10日違いなんだよねw


今日はそんなこんなで携帯買いに行くらしいっすよ。

良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ良いなぁ

…まぁ誕生日に責めるのは良くないね。

あーお姉ちゃんかお兄ちゃんが欲しかった…。

両方とも義理ならいるけどな!!←

あんなお姉ちゃんとお兄ちゃんいたら毎日幸せだろうなぁ。


ほんとは上と下にもう1人ずついたらしいですけどね。
今23歳かなんかのお姉ちゃん…?

…まぁまた不穏な空気が流れるのでこの辺で←


大丈夫、今日も平和ですw←


んなわけで。

俺も今日何かしら買って帰ろうかなー。

にしても何買えば良いんだろう。

俺のクラス奇跡的に同い年の弟がいる人が多くて。

皆が皆困ってましたw

そう、結局ペンとかになっちゃう。

今年はうーん…どうしよう。

良い案あったら教えてねw←


規定としては、
・俺でも買えるもの
・高すぎないもの

だからDSのカセットとか、
PSPとか無理ねww

むしろ俺が欲しいww
DSのカセットに関しては、
DS持ってないからいらないけど。


そういうのは大人の役割でしょ、うん。

ちなみに俺は花束もらいました(*´∇`*)

そこらへんで摘んできた、
とか言ってたけど、
そこらへんの「花壇」じゃね?
ってくらい綺麗な花束でw

嬉しかったですw
ちょっと気になったけどw

さぁそして今日はテスト返し2日目!!

…世界史ガクガクブルブル。←

赤点じゃないっぽいけど…。

今回ほんと文系か!
っていう結果になってる気がする…。

後はあれだな、
理科頑張るしかw



…てなわけで返ってきたぜテスト!!

ちなみに学校行ったら、
皆が弟の誕生日祝ってくれてましたw

あ、でテストね。

今日だけだと、

1、音楽
2、化学
3、現代文
4、古典
5、生物
6、世界史

でしたww
まさかのまた実技教科ww

からの総合↓

1、音楽
2、化学
3、家庭科
4、現代文
5、古典
6、保健
7、生物
8、物理
9、世界史、英語
11、数学Ⅰ
12、数学A


うわあああああああああああああ!!!

予想外れすぎだろwww

化学はかなり予想外だった。
てっきり前回化学1位だった人が、
1位だと思ってたんですが、
まさかの1位だった。

良い点数だけ公開w←

化学は91点で1位、
音楽は94.5点
(1位はピアノ習ってる子と物理の1位が98点)、
古典は87点で1位、
現代文は88点
(1位は師匠で93点)
家庭科、保健は1位
(点数は言うほど良くないw)

でしたねー。

今回クラス2位でした。
1点差くらいで。
小数点はよく分からないので切り捨てw←

まぁ数学A48点なわりには平均点72点頑張ったよね…ってそれ前回と同じじゃね…?


…とりま今回の敗因は数学Ⅰだと思う。

プラスマイナスのミス、
不等式の解く時
(いつもどこで使うのかなぜか分からない←分かれば解ける)、
が分かったら14点以上上がるというねww

もうなんだよそれ、
クラス最高点も夢じゃなくね?
そこまでいかなくても2位はいけただろみたいな、
てかクラス総合1位だったよ!!

…みたいな。

でも負け惜しみだね、仕方ない。

前回師匠が「これ合ってれば!」
とか言ってたの惨めだったもん。

負けたくない+本気出せば勝てたのに
=勝ち組にとっては負け犬の遠吠え

ですね、分かります。

次回は頑張って抜かすよ!

でも良いライバルですよねー。
自分で言うのもあれだけど、
クラスに戦う人いないなんて絶対やる気落ちるし。

そういう分では助かってるなぁ、と。

俺自体はめっちゃ師匠に嫌われてるけどな!!←

あれは冗談に見せかけた本音ですよ、こわー。
全神経が訴えてくるから間違いない←

周りが師匠より頭悪いからいれてるけど、
師匠より頭良い人にはどう思われてるんだろうねー。俺は勘なだけだけど←

…まぁこの辺にしまして。
でも俺できることなら円滑に進めたいわぁ。
俺の全てにおいての目標は、
「敵を作らない」だからね←

敵まで味方にできるくらいの勢いでいきたいなー。

そんな自慢できる目標じゃないけどなw←


さてさて。

それと今日は文化祭の企画面接がありまして、
それやってきましたw

師匠に任せまくりました。←

俺喋るの上手くないから。←

口下手なわけでもコミュ障なわけでもないんだけどねw

大丈夫、書くのはほとんど俺がやった。←

面接全部文章書くなら良いのに←


ダメだ、頑張りますo(`^´*)w

ではでは今日はこの辺で!

Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
