<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
そして願いは叶わなかった
とも、AMU.です。
ぶっちゃけ遅刻しそうです。

定期久々に忘れたー。

いやー、
習い事1週間ぶりだったから余計感覚が鈍った。

で、今7時50分。
登校しないといけないのが8時40分まで。

…間に合うのか?

もう電車乗ったし、
電車で走ってもラリってるように見えるだけなので、
東京テディベア聴きながら、
間に合うか考察しようと思う。


まずいつもは7時30分くらいのに乗っても、
着くのが25〜30分くらい。

間に合うのか…?

考察出来なかった、
わりと焦ってる。

だって面倒なんだもん。

遅刻したら職員室行かないとなんだよ?
ダルいじゃないか。

しかもギリギリ遅刻だったら、
間に合うように走らないと、
って全力疾走してそれでギリギリ遅刻とか、
疲れる、
面倒、
格好がつかない、
変な心配される

…最悪じゃないか。


もう嫌だ。

なんで俺の家には自家用ジェットがないんだろう、
てか俺の家には車もないけどな、
バイクもないし、
親が定期届けてくれるわけでもないし、
俺の自転車とかも、
中学生の時点で乗ってる時、
知り合いに会いたくない感じのだったし、
親が専業主婦うらやまー、
って久々思ったわ。


言ってもなんも変わんないけどねー。


つまり「忘れたらいけない」のに
「忘れた私がいけない」
ってわけですね、おk。

あ8時だ。

後何分で駅に着くんだろうか。

この電車が最寄り駅まで快特とかにならないかな。

そしたらかなり速いのに。
てか1発で着くのに。


鬱というよりやる気が限りなく0に近い。

遅刻したら1日ブルーだよね。
今日体育なくてほんと良かったよ。

体育なんて滅んでしまえば良いのに。

次から持久走とか嫌すぎる。
持久力だけグラフに表すと、
有り得ないくらい欠如してる俺に、
一体何を求めているんだ。

持久力なんていらん。
俺は学生ヒキニートだ、
シンタローだ。


ほんといつになったら着くんだ、
この電車。
おっせぇよ、KYKYKYKYKYKYKY。


てかKYってもう使わないのかな。

こないだは自称清楚の羅璃に「バップ」という言葉を教わりました。

全然まだ社会に浸透してないので、
多分伝わらないんですけど、
意味は「バット(bat)」と同じです。

発音は最近の人達風に平板。
まぁあれです、
「彼氏」って最近の人達が言う発音と同じです。

全部音が同じキーみたいな。

あれ、同じキーか?
とにかく「彼氏」と同じ発音。


まさにこういう時のことバップって言うんじゃね?
てかカタカナにすると、
可愛くもないし、
格好良くもないな。


つーわけで手が痛いよ、
右手が痛すぎる。
俺右手でしか打てないんですよ、携帯。

PCとかもそろそろ色んな指使いたいんだけど、
相変わらずの宇宙人打ち。

あー、ダルい。

予想到着時間が超てきとーに決めた8時15分なんですが、
これ着くのか…?


てか15分に着いた時点で降りたらダッシュなわけですが。

もうヤダ。
バス乗るの面倒なんだけど。
駅の目の前が学校で良いじゃん。
むしろ駅が学校で良いじゃん。

気持ち悪くなってきた。
うぅ。

てか8時16分だし。
まじかよ、過ぎちゃったじゃないか。

ということはあれか、
着くのは20分くらいか?

そうすると40分まで20分?
あれ、ギリギリ間に合いそうじゃないか。
いや、これは間に合わなくては困る。

俺慌てすぎて数も数えられなかったよ。

20分の10分後が40分だと思ってた。

なんとも数が合わないミラクル。

そして20分後だと60分経ってしまう気がしてた。

馬鹿か俺。

てか20分になったんだが、
着いてないんだが。

いや、今せっかくいきる希望を持てたんだけど。

お願いですから俺を8時40分までに教室に届けて下さい。
あ、着きそう。
神様仏様仏陀釈迦…これ以上神様思い出せないし。

今8時29分。
バス前、直前でバスが発車するというKY。

8時30分。
大体10分で学校に着くので、
ほんとにギリギリきたー。

前もこんなことあったな、
これ間に合わないかもな。

前はギリギリ間に合ったけど。

校門で先生が「あと30秒」とか言うの。

てか今8時32分。
バスには乗れたけど。

あーもう今日の内容はこれだけで良いね。

あとはもう走るだけだし、
今日はこの辺にする。

Have a nice Day!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
