<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
昨日の内容(体調悪くて今日更新)
おはよーございます、
最近遅刻ばっかです。

推薦とる気なんてないというか、
とるなって学校で言われてるから、
ぶっちゃけ留年にならない程度なら、
何度休んでも良いんだけど、
一応休みは5回以内に押さえたい俺。

はぁあー。
今日は体育バスケらしいです。

おぅえ←

見るの大好きだけど、
やるの大嫌いww

バスケ部入ってれば良かったのかとか、
体育あるたび色んな運動部のことを、
思い出すわけですが、
放送部じゃなかったら多分つまんなかったと思います。

だからまぁこの運動音痴は仕方ないね←
よくいる運動部の引き立て役です★←

そして今日は体操着忘れて家に戻るというね。

こんなん中学の時もあったな…。

まぁジャージ登校ありだったから、
そんな忘れることなかったんですが、
授業スライド式だったんで、
表見間違えたり、
たまに授業変更あったりで忘れることありましたねw

結果全とっかえを実行したわけですが。((

スクの服が冬すごいあったかい仕様なのを知りました←

今思えば本当に楽しかったなぁ。

まさかあの時に青春が終わって…ry


今も楽しいけど、
放送部ないからね←

疲れることもダルいことも結構あったわけだけど、
やっぱ楽しかったなぁ。

なんかすごい朝から悟っちゃってますが。←

文芸部とか作ろうかな。
放送部は拒否られたが。

でも誰も文芸部入ってくれなかったら、
文化祭の冊子とかALL俺だよねorz

「あーAMU.ちゃんの文章だ!!」
「ほんとだー」
「この表紙AMU.が書いたんだー」

(  ;∀;)

一瞬でバレるというか、
そもそも俺しかいないorz

それはそれでつまらない部活だな…。

演劇部でも良いけど、
あんまり上手くないんだよね…。

素人の俺が言えることじゃないけど、
滑舌悪いし(滑舌関係を「見極める」のは得意)、
新しく入ろうとしてる1年生は、
残念な感情移入だし…。

まぁ感情移入に対しては、
放送部であんまやってこなかったんで、
どうすりゃ良いのか分かんないけど、
自分が言う時みたいにせめて言ってほしい…。

でも演劇なら声張ったりするよね、多分。

俺声張るの苦手←

ただ大声出すだけならまだ良いんだけど、
そうもいかないし…。

歌うときに大きな声出せない…。
多分それと似た感覚だと思う。

「叫ぶんじゃないの!
気持ちを大きな声で伝えるの!」

みたいな。
これは名言だな、教師になれるかm((

んなことでなれたら苦労しませんね、分かります。

ぬは。


てなわけでやっと学校終わったわけですが。

…やっぱこの時間列のズレは読みにくいな…。←

まぁ仕方ない、
申し訳ないです、
もうちょい語らせて下さいorz


そうそう!!
明日はとうとう「カゲロウデイズ ㈼」発売日ですね(多分)←

今度はアクター子ちゃんの話らしいですねw
楽しみです(*´∇`*)

まぁ、宿題も出たので、
明後日から3日くらい秋休みなんですが、
どたばたしてそうですww

ちなみに成績表は秋休み後…。
高校入ってから初の成績表で2以上(5段階評価)とったら泣ける…。
今まで一応とったことないのでw
…先生の情けだった気もしますが。←

1は多分とってないけど、
2は…。
ああああああああああ!!

せめて内申30越してください、お願いします。

もう成績は出てるらしいので、
あとは祈り倒すのみですね←


…祈り倒すことで成績変わるのか分かんないですけど、
テストは毎回最後手組んで祈ってますww

効果あるかは分かんないけど、
なんか儀式みたいになってるww



高校こそは内申40以上とかいきたいよねww

そう、中学ん時は内申は残念な感じでしたw

もちろん学力も言うほどあるわけじゃなかったけどねw

よし、そんじゃあ健闘を祈りつつ、
今日はこの辺でw

Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
