<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
久々にPCからですのー。
やっぱPCが1番好き!愛してる!
…なぜか悲しいのはなぜだろう…。

AMU.です!相変わらずです!
お腹壊してBNP!になったりしてちょっと辛いです。

まぁ、でも今日はとても楽しかったんですよ!
ベルのとこの文化祭行きました、うぇーい!

コスプレしてたよ皆w
いや、皆じゃないけどスクのとこの文化祭よりは多かったかなーw

ちなみにベルは黄瀬にゃんやっとりましたー!
HSKで有名な高尾がああああああああああああああ!!!!!!!!!!
高尾高尾高尾鷹目高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾高尾ー!!!!!!!!!!!//////////

めっちゃイケメンだった、似合いすぎていた。
(※注:女性であらせられます。)

お姉ちゃんハグされててうらやまでしたーw

写真撮ったよ!著作権的にうpらないけどな((

クレープ食べててですね、
時折クリームが口の端についたりしてなんて可愛いんだみたいなね。((

ごめんなさい、そろそろ黙ります。

ベルのコスプレしているとことも、
俺は初めて見たので「おぉー」となりましたw

いやーコスプレすると人が違って見えるよねw

俺コスプレしたことないからあれだけど、
きっと色々大変だよね。

てか目の色俺やるとしたら赤様なんだけど赤あああああああああああああああああああ…
日常じゃ絶対使えないっすね。((

というかあれだよね、中学だからオッドアイじゃないんだよね?

もはや学校とかで「え?私前から目赤かったんですけど?」とか
「片目だけ赤い?いや、もともとですよぅ、気付かなかったんですか?」とか
「朝起きたら目が充血してこんなんなっちゃってましたぁ」とかやりたい。((

まぁ、レンタルとかが普通なのかな?

スクと
スク「1ヶ月レンタルとかあるじゃん」
俺「あぁ、そうだねー」
スク「…1日レンタルとかないのかな?(真顔)」
俺「ねえええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!」
スク「え?そうなの?w」
俺「そうだよ!なんだよ1日レンタルって!普通短くて1ヶ月なんだよ!!」
スク「1週間もないの…?(´・ω・`)」
俺「ねえええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお?!」

…声枯れました。

いや、あるのかな、俺が知らないだけであるのかなぁ?!
…知ってる方いらっしゃったら良かったら是非…。


あと俺が出会ったベルのお友達…というかお知り合いの人が
「伊達眼鏡fuck」先輩と「ロリばばあ」先輩。((

ちなみにロリばばあはfuck先輩が言ってたのでまんまww
可愛らしいロリータみたいな恰好をしていらして、
とても可愛かったんですけどねw

「ロリばばあの対義語なんちゃら(ばばあと同類語みたいなん…忘れた←)幼女なんだよ!
これ流行らせたいから広めてね!」

って言われましたwww

先輩、広めようとしたら名前忘れました…。((
分かったら皆教えてくれww

fuck先輩は
「伊達眼鏡って何のためにあるの?!いらないよねぇ?!こんなもん!」
バシッ スチャッ
眼鏡かけてる先輩が頭にベルの眼鏡を取って乗せたああああああああ
「大体なぁ、こんなん邪道なんだよ!」
ベル「そんなことないですよー?」
「だったら眼鏡かけてる奴に聞いてみろ!視力良い奴にはわからねぇよ!」
ベル「いや、俺も視力悪いですけどw」
俺「この子コンタクトしてから伊達つけてるんです」
「なんだとおおおおおおおおお?!お前、眼鏡への恩を忘れたのか?!」
ベル「さぁー忘れちゃいましたねー」
「眼鏡に助けてもらったんだろ?!それを忘れるなんて最悪だ!」
俺「最悪だーわー!」
「良いぞ、もっと言ってやれ」
俺「最悪だー!ありえないんですけどー!眼鏡が可哀そうだろー!」
姉「そうだそうだー!」「そうだそうだー!」

…みたいな感じでしたwww

良い気分転換になりました、ほんとw
まぁ、毎日が気分転換ですけどね。((


明日はクマ1号のお家行ってきます、音々ちゃんとw
音々ちゃん言ったことは実行するから、すごいと思うわぁ。

楽しみですw

ではではー!今日はこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
