<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
成績。
高校入ってからの初成績表きましたー!

…ぺらんっぺらん。
1枚。裏を見ると既に評価書かれている。

…おうふ。

やばい、45超えてる…って13教科だった。

…すごいのかすごくないのか分からない…。
45換算してみる…。

中3の頃とあんま変わんねぇ。


…まぁ、いっか!!!!!!!!


2なかったし良いよね!!

3は3個でした。
後は想像に任せるwww((

別に全部5にしても良いのよ?((


というわけで。
例の師匠にはまさかの1差で負けました。
…どこまでも微妙に引き離される俺。

もうやだ、もう2位やだぁ。

クラスでこういうこと言うとね、
皆めっちゃ怖いよ。

特にギターの人が怖いよ。なまたって人。← 
本名ちなみに生田ではない。((

「こいつ喧嘩売ってる、じゃあ俺らはなんなんだよ」

ってな。

違うのーそうじゃないのー。
悔しいではないか。もうやだぁ。

だってさぁ、だってさぁ、だってさぁ。
1位でも多分納得しないけど。

でも高校での目標は40超えだから。45換算でww

そのままでやると、
今の時点で50越えしてるんだけどね。((

最近2位ばっか。
気学というやつ(微妙に地雷ワード)でも、
「おとめ座はNo.2が似合う」…(´・ω・`)

確かにね、1位とか気重いよねなんか。

重圧的な。しかもなんか皆の視線かなり痛い。
頑張ったからできたことなのにね。

くそう。

やってない人がほざいてんじゃねぇ!

んなこと言ってる割には全然できてないけどな。
中学校と同じってことは成長してない、ってことだもんな。
しかも偏差値自体は余裕あるはずなのに同じってことはだめってことか…。


あ、ちょっと鬱になってきた。((


ポジティブに考えようとすると、
誰かを見下さないとできなくなるし、
ネガティブに考えると、
なんかじめじめするし…。

何、馬鹿なの死ぬの、チルノ?((

チルノ可愛いよ、チルノ。


チルノ



ちょっと落ち着いてきた。

ふぅ。


さて、もう話はこの辺にしてホラゲの話でもするか。

Ibがこないだというか昨日ので、
やっとトゥルーエンドたどり着けたので、
続いてのゲームに移ることになりました…。

その名も「明美譚」。

名前は可愛いよ、名前は。

あけみたん、って読むんだもんね、可愛すぎるよね。
だが怖い!!!!!!!!!!

ツッコミどころ多い、との話で、
確かにその通り登場人物の名前が伊勢海老子だったりとか、
自分の動かすキャラクターの下田霜子のところに体臭999とか書かれてたりとか。

で、でも笑えないっす。((

譚、という字が気になったのでちょっとグロい意味なのかな、
とか思いつつ調べてみると、
「話、話す、大きい」 みたいな意味らしいです。

この場合は明美の話、というわけでしょうか。

あえて譚、という漢字を使うところが作者の意図とか入ってる感じなのでしょうか?
ホラゲはIbしかやったことないからね、
ぶっちゃけ全然分からなっしんぐです。

粉粉粉粉粉さんが作っているらしいですが。
こなご、って読むらしいです。
こなこなこなこなこな、じゃないんですね。((

それくらい分かってないです。

というわけで予習用に実況主である鎌首様の動画の第1回を見たんだが、

「トラウマになった!」

なんかね、面白いくらいお風呂入るのとか怖かった。
お風呂に鏡あるし、さらに怖かった。
洗面所もベットの中も怖かった。

「べっ、別に一緒に寝てほしいわけじゃないんだからね!
変なこと言わないでよ!
はぁっ?!こ、怖かったわけないじゃない…っ!
ぜ、全然平気よ!…え?本当に行っちゃうの?え、ちょ…待って…。
お、お願い…やっぱいかないで」

的な感じで怖かった。((

ごめんね、ツンデレ精一杯頑張った。
別に素なわけじゃないんだからね!←

でも分からないのはヤンデレ…が好きという男性。
え、じゃあツンデレでやることヤンデレでやらないといけないの?
えぇ…全然分からない。

難しいな。

「私のことだけ見てれば良いのにあははははっはははっははははっはははははは」
みたいなことしか言えない。

…難しいな。←


というわけで、ホラー相変わらず強くないよ。
ぷりんの家に行ってやるので、
それまではオセロ回らしいです。

よっしゃ、オセロなら任せろ。((

では、今日はこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
