<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
空葉(くうは)。
いや、名前変えないよ?((

あむ、ほど落ち着く名前ないからw
まぁ本当は漢字が良かったんだけど、
さすがに…使えないしー。

なんか変なストーリー的なの考えてて、
主人公(女)がすっごいさばさばしてる感じの。

どうせ形にならないからあれですがww((

その時の主人公が偽名名乗るシーンみたいなので、
なんて名前にしようかなーと思った時に、
直感で「葛葉(くずは)」にしよー、と思ったんですが、
なんか字体が気に入らず似たようなニュアンスのを探した結果、
「空葉(くうは)」にするかーと今ちらっと。

別にだからといって題名にしなくても良かったんだけど、
相変わらず題名先に決めてるので、
全然思い浮かばなくてこうなりましたwww((

題名どうしよう
→全然思いつかない
→さっきなんか考えてたやつにしよう
→じゃあ葛葉にするか
→字体気に入らねぇ
→空葉にしよう、うん
→…なんだこの題名
→今に至る。((

「雨の中で信号待ちしてる時に傘傾けて、
『いきなり降ってきましたよねー』って言ってくれた超優しい人がいたの!」
「なにそれ優しい!惚れるー」
「まぁ女性なんだけどねーw」

みたいな会話してた女子高生みたいな人達をちょっと思い出して、
勝手に想像していたんですよ。

「いやー人肌恋しいなー(結局いつでも)うーん…あ、そういえばこないだ…」
みたいな感じでずっと妄s…いや想像してました。((

いつかpixivとかに書くかも((
書かないかも((

pixivは名前また違うし投稿してないので、
探すの困難だと思います…。

俺の知り合い探してその人から辿ったら良いと思う。←


さてさて、そういや最近鍵忘れた日があって、
その時に暇だったんで歌詞書いてたんですよ、携帯で。
やりにくかったぁー…。((

だから第4ブログにうpするかもですー。

第4もかなり放置してるからな…。
第3には劣る気がするが。
最近第2も書いてないなぁー…書きたいな。
アメブロは壊滅的。←

書く場所多すぎるww
なんか登録サイトみたいなのニコ動とかも合わせたら12個くらいになってわろたー。((

まぁ、そんなこんなで頑張って更新するよー!

ではでは!

あ、てかそういえば!
杏仁サン最近ネットから姿を消したと聞きましたよー?
大丈夫ですか?よく分かんないけど…。
また良かったらコメントしてくださいねw

では今度こそw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
