<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
哉佳(さいか)。
罪歌と同じ読みになってしまいましたが、
またもやふと思いついた人名シリーズですww((

哉、という字がすごく好きで…!
まぁ、スタスカの七海哉太が色々うわあああああで好きだったというのが第1なんですが。((
うわあああああは、まぁてきとーに察してください。((

スタスカ後は宮地君大好きだった、私のものだ。((

後は梓とかも梓ああああああああ//みたいなね。
恥ずかしい台詞をよくも言えるよね…。


さてさて。

名前と言えばスケットダンス16巻(?)にて、
「よくいそうな名前の女子」を挙げていくみたいなのがあったので、
俺も1人で寂しくちょっと考えてみようと思う。

伊藤 由香(いとう ゆか)
加藤 茜 (かとう あかね)
佐々木 愛(ささき あい)
鈴木 桃香(すずき ももか)
齋藤 優子(さいとう ゆうこ)

どやー。((
地味すぎるね、これはwww((

どうですか?
一応リアルにいない人で作ってみたんですが…w

桃香とか可愛い名前だと思うわー。
良いなぁ、そういうの。

でもヒメコこと「一愛(ひめ)」も可愛いよね、なんか。

最近DQNばっかだから、
DQNじゃない名前子供ができたら絶対つけたい。…できるのかな。((

悲しくなってきたというか、
恥ずかしいからこの辺でちょっとこの話は置いといて…。


そうそう。
最近また髪切りたいんだよねー。

今度こそ!GUMIヘアーにしたい…。
ただ短いと結べない→結べないとクセ出たときに困る
…みたいなね。

でもしたいなぁ、GUMI可愛いよね。
周りがGUMI愛でまくってるので俺はミク派ですが。((

あと最近また「染めてるみたいw」って言われるようになったww

親「なんか髪茶色いねw」
俺「染めてないよ」
親「いや、分かってるけどw」
俺「染めてないよ」

なんかきれーに茶色に…って言われたけど、
一時期よりはマシだと思う…。

まだ生まれてから染めてないぞ…。

小さい時も
祖母「染めてるの?」
親「いや、子供にそんなことさせないよ」
祖母「あらそ(信用0)」

みたいな。www

言うほど茶色くないはずなんだけど、
太陽に当たるとあはは…。

あはは、で思い出したけど、
そういやこえ部でまたお友達が、
演じながら歌ってみた「如月アテンション」でやってましたw

「かきくけこ」で愛称?は「かっきー」

なんか「うpしたんだけど見た?」とか言われるんだけど、
俺はこえ部やってないので見る機会そんななくて…。
いっそブログパーツに付け足して、
訪問者増加図ろうかなみたいな。((

まぁ、聴きましたけどねww((

歌上手いので羨ましいです、ほんと。
声優志望らしいけど、頑張ればなれるんじゃね…?

詳しくないので、そう簡単に言えないですけど。

応援してますw

…このブログの存在しらないんだけどね。((

なんかストーカーブログみたいで怖いけど違うからね!
リア友だからね!

べっ、別に嘘なんかついてないんだからねっ!((


…というわけで。

今日はね、なんかね、宿題がね、終わってないのでこの辺にするよ!!!!!((

ではでは…っとぉ!
違う違う。

第4ブログ更新しました!良かったら見てー↓
なんちゃら歌詞置き場

という宣伝を忘れていた。((

今回は「如月アテンション」と「コノハの世界事情」の歌詞書きましたー!
カゲロウプロジェクトシリーズはCDとかも合わせると、
かなりの曲数あるので困るよ…。

てか実は「アザミ」って子全然分からないんだけど、
何の子なんだろう…。


まぁ、この辺にしないとね、ちょっとあれだよね、あれ、うん。((

… 宿 題 が 終 わ ら な い !


というわけでww


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
