<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
未定(俺のとこの何も決まらないバンドのバンド名)。←
ぬぇー。AMU.です。

なんか人身事故が…
発生してるんだけど。
ひっさびさのね、
直撃という。

目の前じゃないけど←

皆が電車移る中、
居座り続ける俺。

定期あるからな。


さてさて。

文化祭まで1週間を切りました!
…てかもう切ってます←

来週の土曜日なんでね!

前日までの役割とか、
前日準備で何やるかとか、
当日の動きとか、
細かいとこ決めた感じです♪

いやー文化祭って大変なんだねw←

こういうの初だし、
クラス代表だから仕切りしないとだし。

…有能な助っ人が多いので、
とても助かるのですがw

ただ最近はごちゃごちゃして、
皆イライラしてるけどなw←

ただまぁ、
先生の誘導もあったんで、なんとか話は進んでるので、
なんとかなるだろうとは思うんですが…。

楽しんでもらえるように、
頑張ります!w

さてー。
しっかし暇だなぁ。

電車止まってるとか。

こちとらまだヘッドフォン復帰してねぇんだよ。

…結局復帰の見通し立たず、
時間内に行けそうにないので帰ってきたわけですが。((


今日は「悪夢ちゃん」見てましたw

あれ結構面白いですね!
マミったりして結構ぐろいかな、とも思ったけど、
ストーリーがちゃんとしてて、というか…面白かったです。((

非現実的要素が多すぎて、
結構な部分がCGなのがちょっと残念かなぁ…。

まぁ、不可能だから仕方ないんだが。

良かったら皆さんもw

とりま

悪夢ちゃん(本名は違う)という一部白髪の女の子は、
人の無意識を通して予知夢(悪い夢→悪夢)を見る。
それはいつ起こるかは分からないが、
必ず防げないと起こってしまう。
悪夢ちゃんは自分のその無意識が差す夢が、
何の象徴なのか分からないので回避できない。
(心臓を突き刺す→心を傷つけるなど)
そこで担任の先生である北川景子ちゃんと協力して、
悪夢が現実になるのを防ぐ。

みたいなストーリーです。w
分かりにくくてごめんねw

では、今日はこの辺で寝ようかなw


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
