<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
あたまあああああああああああ。
痛い。

のでこれ↓

ローリンガール 歌詞解釈

…全然関係ないです。((

なんか偶然見つけたので。
youtubeより別窓で開きますのでご注意ー。


「こうい解釈もあるのかー」って感じでした。
どちらかというと俺は
「いじめ→麻薬…?」って感じだったので。

まぁ、そもそも俺は歌詞解釈しない派なんですけど。((

この解釈だと最後少女はハッピーエンド、ということでしょうか。

ずっと秋赤音さんのPVの影響もあり、
目を閉じた=少女は死んでしまった
と思っていたのですが、
もう良いんだって安心して目を閉じたのかもしれませんね。

それで死んじゃったのかもしれないけど、
その辺はさすがに分からない…。

歌詞解釈は人それぞれ自由だと思いますが、
ちゃんと自分なりのとらえ方ができる人はすごいと思います。

俺は解釈しないからそもそも…という話だけど。


自傷行為、の話…か。
それを体験したことないと、
他人事みたいになっちゃって上手く声かけてあげたりなんかできなくて、
そんな自分が嫌になる中、
「もう良いんだよ」って言ってあげたら良かったのかな。
何も分かんなくてごめんね。

全ての自傷行為をしている人への言葉なんて、
とてもじゃないけど言えないけど、
でも。

少しでも力になれたら、なんて。
いつも綺麗事しか言えないけど、
それを現実に叶えたらもうそれは綺麗事じゃないよね…?

だから頑張る。


さてさて。

今日は服いっぱい買いました!
結構久々に買ったwこんなにいっぱいw

わーい♪

嬉しいです…!

もう秋だしねー…てか冬になるしねw

今日は寒くて冷えたのか、
頭がガンガンです。((

なんか最近風邪も増えてきたし(クラスは平気だけど、先生がダウンしてる)←
そろそろマスクとかするかなぁ…。

マスクは顔が覆えるので好きです。((

用途違いますね、分かります。


ふあー。

にしても本当に頭痛い…。
皆様も気を付けてくださいね!


俺は今日は服を買えたことにただにこにこしながら、
頭痛を我慢することにします。((


あぁあぁああぁああぁー…合ってるかわかんね。((

そういや惨事のハニーって曲、
ベルが良いよーって結構前から言ってくれていたんですが、
昨日改めて本家聞いたら、すごい感動した…。

梨本さんやっぱりすごいお方だね!

同じ部活のはるにゃん(超可愛いアニ声)も大好きです、梨本さん。


よし、PC画面ずっと見てると良くない、
って言うから、
今日は愛おしいブログ更新をこの辺で終わりにしよう。
…ってか頭痛くてこれ以上書けないorz


では、ごめんね;
明日には治るようにします;


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
