<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ぐろちゅういほう。((
ども、AMU.です。

まだ頭痛いです…。
まぁ、なんとかなるだろう。←

音楽も聴けないし、
食べ物も持ってないし…。

NO MUSIC NO LIFE

とはこのことだったんですね←

今度はイヤホンにしようかな…。
今見積り立ててもらってるんですが、
コード切れちゃってるんで、
お金もしかしたら元よりかかるかも…
とか言ってて。

うぅ。

イヤホンは俺全然もたないんだよな…。
イヤホン大好きですがw


もう秋ですね…(現実逃避)。←

秋の曲と言えば
チムチムチェリー(?)ですかね。
「秋の曲と言えば」
って言ってるのに、
題名さえあやふやっていうね。

ごめんなさい、何か。

だって歌うとき
「チムチムリー
チムチムリー
チムチムリー
私は煙突掃除屋さん」
って言ってるんだもん。←

他にも秋の曲…
「秋の夕日に
てるやまもみじ(?)←
濃いも薄いも
数ある中に」
みたいな曲もありましたね!w

小学校以来だから、
かなりgdgdでしたが←

あとなんか角を曲がったら焚き火してましたみたいな、
そんな曲なかったっけ?
あれ、同じ?←

あ、あと!
「まっかだなー
まっかだなー」
ってあったよね!?←

続きがどうしても、
いつぞやに作ってた替え歌の
「人の血ってまっかだなー」
に繋がってしまうという…。

本家の歌詞が本気で思い出せない←

替え歌はその後も続いて確か、
「隣のあなたもまっかだなー
沈む夕日に照らされて
まーっかーで血だらけの君と僕」
だったかな←

ごめんなさい、
本家は本当に良い曲です。

やっぱり四季があるって良いですねー
(*´∇`*)

日本の良いところだと思うわ。

他に日本の良いところ…
野菜が沢山売ってるとこ?←

海外では野菜とか全然売られてないらしいですね。
…よく分かんないけどw←

そういや最近朝出る時間がズレたからか、
よく羅璃に会いますw

スカート折ってたら反省文、
らしいですよ。

道理で皆駅で下ろしてるわけだ…。

俺のところはせいぜい5〜10分説教、
くらいですかね?

別にスカート折ってても良いじゃないかー、
って思うけどな。

風紀面大目に見てくれないかなw←


頭良い所ほどフリーダムですよね。
自主自立ができてるからかなw

ふぁあー。

今日はミサンガDAYでしたw

皆でミサンガの糸切ったり、
色分けしたり、
実際にミサンガ作ったり、
他の人に教えたり…。

頑張ってgdgdじゃない文化祭にしたいです…。

では、今日は英語ノートまとめしないといけないのでこの辺で!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
