<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
うーうーう―――――!!!!!!
うみねこ、やらなかったorz

楽しみにしてたのに。

まぁ、詳しくないからよく分かんないけどなんかあったのかな?
うん、そういうことにしてしまおう((((

見ないと、調子が狂ってしまうという・・・・ね・・・・・(((何ソレ


そういえば、今日やっと母に『ギャグマンが日和』を分かってもらえたんです!!!!(((

いつも、弟と口で説明するだけだったんですが、
今回は、見てもらいましたwww


うさ美ちゃんの話だったかな?
てか、漢字合ってますか???

まぁ、それで
クマ吉君の「変態という名の紳士だよ!!」に爆笑。

~私の考え~
あれ?変態??

紳士って変態の対義語的な気が・・・・・(だいたい)

矛盾してる――――!!!!!!!


みたいn((聞いてねーよ。

コメントでは、
「変態という名の紳士」って、
全然正当化されていないのに、
説得力がある

的なコメントもありましたwww

そういわれれば・・・・・そうか?←


そういえば、このPC使いやすくなりましたっ!!!

あ、PC自体を変えてるわけじゃないですからww
そんな金ねーy((((自重★



あぁ・・・・・

寒っ!!!!

ガクガクブルブルだy(((黙れ。



あ。
明日、学校だ(((おま

休んでいたいような、行きたいような・・・・・

でも、百人一首だ!!!
明後日だけど((((意味ねー。

勝たなきゃ!!!

・・・・・いけないわけでも無いけど((((

でも、どうせやるなら勝ちたい!!!
なんか、自分相当な負けず嫌い(?)です。www

トランプでも、じゃんけんでも、百人一首でも

勝たなきゃ意味が無い!!!!

的なこと、思ったり、なんだり・・・・・

ラジバンダr(((((((ヤメィィィィ!!!!!!!!!!!


――――緊急停止装置作動――――


あぁ・・・・・
治りました(((

これで、明日もちゃんと過ごせる!!!
・・・・・・ハズ(((ェ

明日、最高気温7度らしいです。

寒っ!!!!


だめだ。

寒いと生きていけないよォォォ(((おま


ふにゅー。(あ、これ使うの久々d((((

誰か、移動式コタツくれないかなぁ~???(((おま


しかも透明で外からは見えない的な

コタツの下のとこ(or机)からみかんとか出てくるみたいn(((


考えてると、

暖かくなるような・・・・・

寒くなるような・・・・・・((((


今日は、久しぶりに(?)長文でしたっ!!!

では、今日はこの辺で^^

・。*ご訪問ありがとうでした*。・


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice day★


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
