<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
前日準備!
おはよーございます!
現在午前7時30分ですw

昨日は携帯忘れたけど、
今日は忘れなかったよ!w

そしてついに明日は文化祭ですw

なんかあっという間だなぁ…w
ちゃんとできるのか心配だけど、
な、なんとかなるって信じてる!w

今日やるのは、
・目撃者リスト
・壁(仕切り)を横にする
・ライセンスカードの印刷
・掲示物張り付け
・看板作り
・椅子と机並べる
・スケッチブック作り
ですかね?w

割とあるような、
ないような。

壁は昨日も言った通り、
今は縦にして通路にしてるのを、
横にして仕切りにする感じですw
すぐ終わりそうだなw

ライセンスカードは、
昨日理系男子が作って、
試し刷りは成功したんですが、
その後データを消してしまいやり直し中…。

フッター(?)を消す操作を忘れたらしくて、
相当なダメージ食らってました…。

お疲れ様…。←

時間かかりそうなことはあんま無さそうだな。


時間通りにできたら、
後はクオリティーですかね。

…どこまで上げられるか分かんないけどw


にしても今日寒いなぁー…。

もう冬なんだね、よく分かった。←

私立だと変に着込むこともできないし…。

コートとかもあるみたいなんですが、
多分まだ出てないし…。

てか友情価格とかないのか!←
私立たっけぇんだよ!←

ばーかばーか←

はい、罵倒したところで。←


俺のクラスで体調不良続出なんですが、
皆様大丈夫でしょうか?

誰も休んではないんだけど、
辛そうな子はすごい辛そう…。

気圧弱い組の2人は真里亞的な感じで、
「(台風が)来るッ!」みたいな←

気圧の変化で体がダルいらしく、
更に箱テッシュ(1.5倍くらい入ってるやつ)が、
3、4日くらいでなくなってしまう感じで…。

すごい心配だよ、大丈夫かな…。

そして青月(あおつき)ちゃんも俺も
「頭痛いー…」
みたいなね。

4人いるだけでクラスの4分の1体調不良ですからねw

文化祭皆休まないでくれー!
今のうちにお祈り←

まぁ既に今年全員揃うの、
1日目の午前中だけなんだけど←

午後俺リハだし、
日曜日は佳奈ちゃん(偽名)休むらしいし…。

あーそわそわするww←

遠足前日の夜的なw
まだ朝だけどww

「あれ持ったかな…?」
「これ大丈夫かな…?」
「○○したっけ」
「明日○○来るかな…?」
みたいなwww

誰もが経験あるよね?
あるよね!?←


てかいい加減クラスの人ちゃんと名前整理しようかな…。

よく登場する音々ちゃんとかは間違えないけど、
何回か違う名前で呼んじゃってる子いると思うw

こそこそと直しとくと共に、
どっかに名前メモっときますww


あ、直すと言えば。

10月11日更新の締めくくりで、
「安全」って言葉使ってるんですが、
安全と安心はイコールじゃないんですよね。
今回の東日本大震災で知りました。

ついぱっと出てこなくて、
そのような表記になってしまいましたが、
やっぱりそういうことを考えると…。
ということで表記を替えさせて頂きます。

色々と相変わらず訂正多くてすみません;


さてさて!!
文化祭準備見事終わりました!!

(*゜-゜)ドヤ(。_。*)テレ←

あー良かった…。
なぜかあちこちから葉っぱが生えてる内装w

意味不明ww

探偵事務所の中に草生い茂ってるってww

後はカンペ的な感じで、
俺が当日のセリフ考えるだけですw


…と思ったら俺のやることがめっちゃある…ので、
今日はこの辺で切り上げるよ!!

ばいにゅー♪

明日も忙しいので、
更新できなかったらさーせんorz

移動中にやりますw

ではー(* ̄∇ ̄)ノ

っとぉ!!
コメ返しなきゃ

・なかちゃんさん
・なかちゃんさん
そうだったんですね♪( ´▽`)
わざわざ応えていただきありがとうございます

これからもちょくちょく遊びに行くので、
その時はまたよろしくお願いします

このブログにもじゃんじゃん遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ



コメントありがとうでした★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
