<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
不良更新でひたすらごめんなさい。
ども!AMU.です♪

これから文化祭です!
というわけで、
文化祭事後報告したいので、
あんま書かない予定w

でも気になることがあるので、
それだけ書こう。

なんか今目の前に超可愛い3人の何歳だ…
小6〜中1か2?みたいな子がいるんですが、
全然電車のこと知らないというww

待って、宇宙人?←
だって電車くらい乗ったことあるでしょ?
箱入り娘か!←
方言混じってるわけでもないし…。

でも
「あれすごい!電車が2段になってる!」
「車掌席ひろーい」
「ほんとだー」

…え?Σ( ̄ロ ̄lll)
…なんか心配になりました。


よし事後報告しよう。((↓
<1日目>
とりま忙し楽しかったw←
ずっと周ってるだけだったんで、
1人だと寂しいので、
午前永遠委員会の理系男子と行動してましたww

ただ見回りのところが2階と4階で、
俺のクラス4階でやってたので、
途中からかなり引き留められるようになって、
大変でしたwww

しかも俺のヒントが1番重要というねw

特にレベル4とか、
俺のヒントしか使わないww
「男である可能性が高い。
DMで71・43・75・45の血文字」
で使うのはDMのとこだけww
2文字区切りの1文字目で子音、
2文字目で母音を決めると、
「マツモト」になるという。
ちなみに犯人の松本祐香は女性ですw


こんな感じにレベルが上がるごとに、
ダミーっていって、
使わない情報とかいらない情報を出してくる人が増えて、
最終的に1つしか使わないというねw

レベル3も俺のが重要。
「机が血で一面塗られていた」
ってやつなんですが、
机→木
血→赤
で犯人は赤木友菜。
…となっているんですが、
実は最初の名字は赤谷だったんですよ。

それを少々事情があり赤木にした結果、
謎解きの時によりあは体験できる感じになって、
本当に良かったわー…。

皆グッジョブbw

俺は午前終わってすぐ抜けたので知らなかったのですが、
午後は次朗がキレてピリピリしてたらしい…。

その場にいれなくてごめんなさい…。


ただそれは俺の方も同じで、
ピリピリ…というか空気が重かったですorz

なんか今年は本当全然踊れなくて、
フリ分かんないし、
間違えるしで最悪でした。
元から最初少し遅れて習ったけど、
そんなん言い訳にすらなんないし、
大体1番ダメな曲は遅れて習ったわけじゃないし。

なんか踊れなすぎというか、
初代なのに初代ということでしか名を馳せられなくて、
上手くない上手くない上手くない上手くない…。

なんか躍り終わった瞬間泣いちゃって、
その後帰ってからのレッスンでも踊る度自己嫌悪して泣いてました。

まじ久々にダンスで泣いた、
てか初めて踊りたくないと思った。

この曲もうやだ、って思った。

でも止められるわけなくて。

ダンスがない土曜日はひどく価値がないような、
自分の価値も途端になくなるような、
かといって踊れない自分が悔しくて嫌で、
自分より上手い後輩なんて山程いて、
自分の存在意義がなくなっていくような、
そんな感じ。

身体に爪を立ててみても、
何も残らなそうで、
でも残ってほしいわけじゃないくせにとか、
客観視してすぐ冷めた。
「構ってほしいだけなくせに」
ってウザいウザいウザいウザい。


結果。
午前→ハッピー
午後→ブルー


<2日目>

昨日とシフトは入れ替わりで午後に。

シフト入れ替わり直前でまおーと姉に会えました!!

やったね♪

もう来てないんじゃないかとか思ってたんで、
会えて良かったですw

昨日は行動範囲が1階から5階だったんですが、
昨日ルール破り(食事してる、外に出てる)があったので、
今日は2階と3階に狭めたとかで、
めっちゃ行き来してましたww

もうすっごい疲れた。
しかも他の子あんま動いてないww

なまたに言ったら、
「俺ルール破って色んなとこ行きすぎたから、
今日2階しか動けない」

えwww

というわけで、
2階と3階を3人同じ階同じ場所にいないように考慮しつつ、
人を見つけたら愛想よく滑舌よく宣伝してましたw

ただ「謎解きウォークラリー」の謎解きがめっちゃ言いにくいww

3時間言い続けた結果、
もう終わった時には喉がからからでしたw

でも足はあんま疲れなかったですw
あ、俺成長したかも←

違いますね、分かります。

そんなこんなで終わってからは、
片付けしてエンディングセレモニーに出ましたw

実はオープニングセレモニーもあったんですが、
バスの運転手の人達のバンドが、
新しいような古いような曲を、
ボーカルを生徒や先生にしてやるだけだったので割愛。←

エンディングセレモニーでは、
音楽の先生と生物の先生が出てきて、
情熱大陸弾いてくれました!w
そしてめっちゃ上手いww
音楽の先生はキーボードで、
生物の先生はバイオリンだったんですが、
もう生物の先生が素敵すぎて!!!
女性なんですが、
バイオリン似合いすぎていた、本当に。
男子も女子も
「先生カッコいいー!」
「先生美人ー!」
「上手い!!」
「先生可愛いー!」
と大絶賛でしたw

また聴きたいわぁ。

そして次にやったのが、
「先生バンドと先生AKBでベビーローテーション」
俺のクラスの担任(社会担当)と、
クラスでは師匠の夫と言われている物理の先生、
文化祭を取り締まる先生(意外とロック好き)、
と事務さん。←
でそれぞれ担当した楽器が、
社会、物理→ギター
取り締まり→ベース
事務さん→ドラム

でしたw
もうね「俺らの担任をヘビロテに使うとかもったいない!!」←
でしたw

早弾き余裕の先生にヘビロテだと…?←

で、肝心なAKB役の先生は、
普通に女性の先生達だったわけですが、
その中に皆が共通して大嫌いな保健の先生がいまして。
「うぇえー…まじありえないわ」
でも今回人気上がりっぱなしの生物の先生もいまして、
「先生可愛いー!!」
…差別はんぱなかったw

しかも2番から保健の先生センターでね、
盛り下がりまくりでしたw

そしてボーカルがオタクの格好をした先生(3人)で、
暗くてよく見えなかったのですが、
全然そんなキャラじゃない、
数学㈵の先生がいたんじゃないかと一部で噂が…。

まじかw
先生の意外な一面が意外すぎるwww

まぁ、そんな感じで無事文化祭を終えることが出来ました!!
そして徒歩で帰る人もバスの人も皆で2、3個分のバス停を歩いてたんですが、
お前ら酔っぱらってんのか、ってくらい変なテンションだったww

もう地元の皆様ごめんなさいww((

俺「やばい、バス停並んでるの全員F組だww」
音々「ほんとだwwあれやろうよww1-!2-!ってやつwww」
俺「良いよwwじゃあ理系男子からだよw」
理系「え、まじでやるのかww」
俺「やろうぜ!w」
理系「1!」
俺「2-!」
音々「3!」
くま(1)「4!」
にこ「5!」
テニ部男子「…。」
俺「おい、おまちょKYー!wやれよww」
音々「じゃあもう1回ねw」
テニ部「え、何www」
俺「いくよー」
理系「1!」
俺「2-!」
音々「3!」
くま(1)「4!」
にこ「5!」
テニ部「6-」
なまた「7-」
俺、音々「wwwwwwwwwwww」

ごめんなさい、本当に。
常にこんな感じのテンションでしたww

文化祭パワーやべぇww

来年もでもこんな感じで盛り上がれたら良いですね!


と、いうわけで!
長らく更新できずにすみませんでした;

その分かなり長い文章になったんじゃないかな…ww

そんなこともない?

まぁ、とにかく楽しかったです、皆お疲れ!!
支えて下さった皆様!
来場してくれた皆様!
本当にありがとうございました!

ではでは!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
