<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
乙女日和。
こんにちわぁー♪
AMU.ですっ(*´∇`*)

今日は持久走でした…(  ;ω;)


すごい疲れたよぉ…orz

タイムは11分38秒…微妙ですね;
多分もっと早く行けた…とは思うんですが、
初めてだからやっぱ距離掴めなくて…。

次回は3キロとなり、
更に未知なる戦いなので頑張っていきたいですっ♪


そうそう!!
今日は音々ちゃんとにこと一緒に、
「理想のタイプは?を言えなくなったらその人の負け」
ってゲーム(?)を30分以上してたんですが、
ネタ尽きてきたらすごい無理やりな理想になってましたw

例えば…
に「お金持ちな人!社長とか…
で、私も社長になる!」
私「にこならできそうだね♪」
に「将来農業やっても良いよ、って人!」
に「一軒家に住んでくれて、
設計とかもやってくれる人!」
音「設計士みたいな?」

設計士会社の社長が農業…っ?!

すごすぎる…にこ流石!w


そんなこんなで今日も平和でしたぁ☆




っだぁああああああ!!

話すことなくなるな!
口調変えただけでも!←

あ、でも数年前とかはこんな感じでしたw
多分ね過去の記事探せば良いと思う…。

テンションが今よりおかしいから、
あんまり調べてほしくないんだけど…。


なんでこんなテンションになっていたかというと、
つい先日「男っぽい」って言われまして…。
2日連続で違う人に、
しかもネットとリアルに言われて、
そういえばよくベルにも
「女の子だったんだねぇー」
って言われてたしなぁ…。
→泣きたい。

となり、レディ?ガール?みたいな感じで頑張ろうということで、
こんな感じになりましたw←

髪長いし、
スカート穿いてるし、
声高いのに言われるってことは性格でしょ…?

うわぁぁぁぁぁぁん!
私だって女の子だもん!
乙女(仮)だもん!
乙女座だもん!←

ばーかばーか。
全然悔しくなんかないんだからっ!
私の良さが分からないなんて、
可哀想と思っただけよっ!

別に女の子っぽい言動できないわけじゃないけど、
媚びてるみたいで嫌じゃん。
「○○だよぉ」とかさ、
やってるうちに自分で吐き気してきたわ。

リアルでも性格作るくらいできるけど、
静かで優しいキャラなんか今のクラスに受け入れられなかったから、
皆と仲良くなれる性格に作り直しただけ。

五月蝿くて、騒がしくて、
ツッコミしてってそういうキャラ。

まぁ元からそういう感じだったんだけどw

なんちゃって笑いも通じなくてびびったわぁ。
…まぁ今までは皆が声に出してないだけかもしれないけどw

でもそういうところを出したのはわざと。
あ、ヤバい好感度下がる←

自称176面体だからな!←

ベルがそういうの嫌って言ってた気がするなぁ、
と書くたびに思うものの、
今日もそれを続けますが。

だって簡単に表せるもん。

でも明確に176個性格があるわけじゃなくて、
てきとーに打ったキリの悪い数字が176だっただけw

ふぁー疲れたぁ。


んでもまぁそんなわけでね!
ちょっとちゃんと女の子っぽくできるんだぞっ!
と見せつけようと思ったら、
見事に上手くいきませんでしたww←

ちょっと女の子っぽい可愛いコメント募集中!!←

なんだろう、ぶりっ子しかできない。←
1番楽な女の子の演じ方だと思うけどw

だってさ
「えぇーそうなのぉっ!?
知らなかったぁ♪」
って語尾に母音を小さくして入れれば完成じゃん←

んでも案外女の子っぽい感じってそんなんなのかもなぁ。

いや、分かんないけどw


さてさて!!
話の方向変えるよーw
ついてきてねっ!!←

なんか石原都知事が辞任されたようですね。
新しく新党を作るとかなんとか…。

やることとしては、
「憲法の改正」
あ、ごめんなさい、
その時点で応援できないや。

マッカーサー率いるGHQが定めた憲法でしたっけ、
今の憲法は。

でもはっきり言って、
誰が憲法作ったじゃなくて、
何が書いてあるかじゃない?

あのね、私みたいな平成原人が言えることじゃないけどさ、
平和ボケしすぎだよ皆。

どれだけ憲法が大切なのか分かってる?
特に憲法9条。
戦争しないと断言して、
それを実際に60年以上続けてきたことが、
どんなに偉大なことかもっと分かってほしいんです。

リーダーシップがあるとか言われてるけど、
それで国民をどこに導こうとしてるのか本当に分かってる?

選挙権のある皆様、
お願いですからよく考えて下さい。

私こんな風に馬鹿みたいに語ることしかできないので。

日本で1番誇れること。
憲法9条。
日本の1番好きなところ。
四季があるところ。


ほんと内容全然違うなw
さーせんw

では今日はこの辺で!


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
