<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふふん
ちわー、AMU.です!!

頭痛いのなんとか治りました!
やったねw

しかし数学㈵の宿題が終わってないww((

いや、でも多分終わるよ、大丈夫…うん。←

なんか今日は語ることが面白いほどないぞww

まぁ時の流れにでも任せるとして。


あ、じゃあ大学の話でもしようかな。

なんか進路希望調査みたいなのがありまして、
今日までに提出しないといけないんだけど、
なんかよく分からないというか、
目指す大学が決まらなくて。

一応私のクラスは国公立受験クラス(後私立の上位校)なのですが、
なんか学部とか見てるとどこも自分のやりたいことと違うんですよね…。

となると専門なんですが、
専門だと学力そんな高いところないし…。
てか逆に人気で倍率30倍とからしいし。

一応やりたいこととしては「音響関係」。

んー、大学はそれに関係ない、
別に興味を持ってることにしようとか、
将来の職業他のことにするかとか考えたけど、
理系でそれ以外に興味持てることないし、
かといって文系嫌だし(社会嫌い、将来役に…)
絶対他の職業就いても音響の道具見たら、
良いなぁ、って思うだろうし。

何だろう、どこもぴんと来ないんだよね。

まだそれで決まり、ってわけじゃないから、
そんな深く考える必要ないのかもしれないけど、
そういうわけにもなぁ…。

難しいね、進路って。

どこ見てもぴんと来ないってことは、
多分まだ決まってないというか、
自分に合ったとこ見つけてられてないんだろうなぁ、
って思います。


気学ってのがあって、
私の母の妹がそれの専門家みたいなのなんですが、
何だろうね、
そういうので決められるのって嫌じゃないですか?
人生の大事なことを決められるの。

私のことなのに他人が干渉してくる、
しかもエゴを押し付けてくる。

何だろう、
That's too bad.的な?w

まぁでもそれで調べて出てきた結果と、
自分の進みたい進路が結局全く同じだったりして。

なら私は感で行動しても良いはずだよね!w
…というわけで、
もう少し詮索してみようかな。

なんか良い大学あったら教えて下さいw

…関東県内でお願いします。

九州大学とか有名らしいけど、
さすがに九州は無理かな…。


さて、明日はハロウィンですね♪

…てか1日何も書けなくて、
これまでの文章は昨日打ってたやつなんですが←

最近ダメだね、すみませんorz

てかなんか何もかもgdgdな気がする…。

勉強とかもねー…うぅ。
持久力ないのでいつまでも全力疾走はできないんですよね。

まぁでも頑張りますw


では最後にこのブログに時たま出てくる歌上手い、
かっきーことかきくけこがこの度ニコ動デビューいたしましたので、
宣伝させていただきます♪
というかナチュラルにぜひ聴いて欲しい…。
かっきーの歌の上手さで私のブログも人気n((

はい、さーせんwww

んでは、どーぞ!↓





上手いよね…。
かっきーは高音めっちゃ出る子です、はい。
ゆめのかたちの高音とか、
炉心融解の高音とか、
チルドレンレコードの高音とかさらっと出ちゃうような子ですww

かっきー曰く「こえ部からだけど嫌わないで!」だそうです。
なんか他の子が「こえ部からとかだとニコ動だと嫌われるよー」って言ってて、
「嘘?!なんで?!」となってました。

かっきーはみほにゃん曰くアホですけど、
良い子ですのでぜひ支持してあげてくださいw

将来の夢は声優って言ってたので、
どうりで発音綺麗なんですねー…って感じです。

こえ部の方に台詞とかもあるけどさすがのクオリティでした!w

私と違って可愛いです、声…。
てか弱多声類((

今度また何かうpしたようでしたらお知らせしますw


ではまたっ!!


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。