<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
はぴはろっ
*Happy Halloween!!*

はぴはろー♪
…こうやって略したの聞いたことないけど、
多分こんな感じで略すよねw←

まちにまったハロウィンですねー♪

まちにまったのは俺だけかもしれませんがw

けど今日は前も言ったように、
「持久走」なんですよね…orz

くっ…息が苦しくなるほどの緊張。←

あうー…(´・ω・`)

が、頑張ります…3キロ…。


さ、さて走ってきましたw←
現在駅ですw

タイムは17分8秒!
…早い?遅い?
…よく分からないですが。

まぁ走りきれて良かったです!!
皆が応援してくれてすごい嬉しかった…。

1周(1.5キロ)走った時に皆が
「AMU頑張ってー!!」
「行けるよー!!」
って言ってくれて、
しかもその後すごいダッシュの音聞こえるなぁ、
と思ったら、
音々ちゃんがなんと追いかけてきてくれて、
一緒に途中まで走ってくれたり、
途中で草とか覆うものがなくなって、
向こうから走ってる人が見えるところがあるんですが、
そこで「AMUー!!!!」って叫んでくれたりしてw

なんか挫けそうになった時、
何度も助けてもらっちゃいました…。

皆ありがとー!!


そして今日は最初にも言ったように、
ハロウィンだったのでお昼から後半の授業は、
お菓子で溢れていましたw

1番持ってきたのは物理1位でしたw

やばいね、まさに聞いて驚けですよ、
なんと出費額2000円越え!!!

うぇえー…!?

すごいよね、なんかもう溢れてた、
主に物理1位付近にお菓子が溢れてた…。

物理1位にもらったお菓子(記憶してるだけ)↓
・HARIBO
・こんにゃくゼリー(長細いやつ←駄菓子)
・シゲキックス
・三ツ矢サイダー飴
・アルフォード(2種類)
・オレオ(中身ぐにょver)
・チョコ
・ハイチュー
・VC3000のど飴
・ピールレモン(?)のお菓子

10種類だとw
記憶してるだけなので、
もうちょいあったかもですが…。

しかもなんかすごい量持ってるんだよね。

こんにゃくゼリーとか皆に配っても余る余る…。

結果的に授業中にお菓子を食べるという不良が出来上がったわけですが。

皆が授業をまともに受けない
→授業が分からなくなる(主に数学A)
→俺が教える人が増える

何悪循環なんだけどw
あ、でも循環はしてなかったねw←


昨日はそれで部活中に5時30分から6時30分にかけて、
数字Ⅰ(すぐ終わった)と数字Aをなまたに教えてましたww

でもなまた理解度高いというか、
やればできる子なので((おま

…まぁ、それはクラスメイト皆に言えることですが。

だからすぐ「あぁ、なるほど」ってなってくれて、
全然大変じゃなかったですw

公式説明して、練習問題解いて、
合ってるか確かめて、
時折間違えてるのでそれ訂正してを繰り返して終わりw

全然間違えないし、
そろばんやってたみたいで、
計算速度早くて逆についていけなかったw←

俺「だからここが24だから…」
な「じゃあ答え8?」
俺「え!ちょ、待ってw
 半分だからここが12でそこを2:1にするから…」
<中略>←
俺「おぉ!!合ってんじゃんw流石なまたw」

みたいなw

頑張って勉強というか、
普通に勉強したら俺より頭良いんじゃないのか…?

まぁ、そんなこんなで結局1時間で終わって、
な「なんだ簡単じゃん」
俺「でしょ?だからちゃんと授業受けるんだよーw
 聞いてれば分かるから」
な「分かったwありがと」

ってなってました…!w

俺男子にお礼言われるの好き←
まぁ、誰に限ったことじゃないんですが。

俺いつもそんな感謝されることしてないから、
バレンタインで義理でもなんかあげたときとかさ、
こういう時に言ってもらえると「えへへ」ってなる((

おうふ、言ってて恥ずかしいんだけど…。


来栖さんどうですか?ちょっと浮いてません?w((


そんなわけで良かったです、ほんとに。

でもこういうの教えられるのか、
教えたことが本当に合ってるのかすごい不安になりながら毎回教えてます…。

万能なわけじゃないし…てか全然本当は万能なんかじゃないしww


まぁでもね、とりま皆一緒に2年生になりたいのでw


では最後に色々貼り付けます!w



















halloween 2


halloween.jpg


おばけ


真理沙


東方 ハロウィン


ミク ハロウィン


ミクリン ハロウィン


リンレン ハロウィン


ボカロ ハロウィン


デスノート ハロウィン


ハロウィン コミカ様より


最後の画像はコミカ、という方が描いた絵です。
えと、よく分からないで持ってきてしまったので、
一応名前だけ紹介させていただきます;

相変わらず著作権疎くてすみません;

他にも何か問題などありましたら、
教えて下さると嬉しいです…!


また今回のハロウィンソングはマチゲリータさんばっかですねw
なんでもこれはシリーズものだとかで、
一応1番最後に載ってるので話は完結だそうです!
どの曲もかなり最近に知ったので、
まさかそんなつながりがあるとは…。

いや登場キャラクターみたいなので「あれ?」とは思ったんですが…。

一応その他の曲も含め1度以上聴いたことがありますw

あと今回はマイナー(?)というか、今日とか昨日とかにうpされた曲も、
いくつか載せてみました♪

絵が不気味でも内容はそれほど不気味じゃなかったり、
絵は可愛いけど意外と不気味な空気を醸し出していたりと、
ハロウィン感満載ですw
ちなみに前回のハロウィン記事→2010年 ハロウィン日記


そして「ハロウィンってナチュラルに可愛い曲ないなー」
と思っていたのですが、
よくよく考えたらそんなナチュラル可愛い行事じゃなかったwww((

まぁ、そんなわけで!

皆様ハロウィンは楽しめたでしょうか?
来年のハロウィンもお楽しみに!


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★


…Trick or Treat?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
