<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
昨日更新しようとしてた文。((



ども、AMU.です!!

えと、テンプレート変えてみましたw
爽やかな秋っぽいよねw←

来栖兄さんに
「テンプレートよく変わるね」
って言われたけどねww


その通りです…w
前はハロウィンだったからなんですが、
ハロウィンじゃなくても管理人の気分でコロコロ変わりますww

その被害はテンプレートだけに収まらず、
管理人名、
プロフィール内容、
プロフィール画像、
カウンター画像、
ブログ名、
サブタイトルまでに…。
って全部じゃねぇか!みたいなねww


最近気付いたんだよね、
「これじゃ誰のブログか一瞬分かんなくね…」
って←


ごめんね!ブログ合ってるよ!←

毎度迷惑をかけまくるという←


さてさて。

帰り道でなんと羅璃に会いましたw

うえっへいw

実はいつかの日記の題名
「ちぇいえ」「うぉうお」
の産みの親ww

ちなみに意味はなくノリだそう…。

「ちぇいえ」って言ったら「うぉうお」で返すらしい…。

羅璃ワールドだw←

てか羅璃のすっぴん久々見たわ…。
イメージ違うわ。

よくある詐欺みたいになってるわ←

いや、元々可愛いんだけど、
ずっと盛った状態を見てきて、
それに見慣れてしまったので何だろう、
違和感しかない。←

最近のメイクって怖いね←
てか皆のメイク技術が怖いね
w←

男子の皆さん見分け頑張ってww


だってでも今の時代多分誰でも可愛くなれるんだろうね。

カラコンあるから目大きく見せることできるし、
つけまあるからまつ毛長く見せることできるし、
くまとかも隠せるし、
二重とかにも簡単にできるし…。

ごめん、できないことって何?w←

まぁ、メイク上手くないとできないけどな。

まぁ、そんなん皆あっという間に覚えてしまうんだろう。
(他人事)←


話は変わりますが、
昨日話した数学Aの話でやっぱり思ったんですが、
参考書買うべきだわ。

…なんとなくは教えられるけど、
実は微妙にしか分かってないから、
ちょっと説明の仕方変えようと思うと、
これが面白いほどにできない←

しかも数学A分からない率高すぎる。

しかも授業中に聞いてきやがる。
→授業の説明聞けない
→そのうち分からなくなる
→聞かれても説明できない
→存在意義なくなる
→おわた\(^p^)/

てかまずテストとれないかもだしね。

ほんともう危ないよ。
…ただ参考書なんかめっちゃ高いんだよな。

もっとお手軽価格にしてください、
学生からのお願いです。

そしたら多分俺頭良くなるよ!←


今月の課題はとにかく模試模試テストだから、
こんな話ばっかしてるけど、
ほんとにヤバい。

てか今度こそ総合1位とりたいし、
河合塾様の鬼畜模試で全部偏差値50越えしたい…。


頑張りますw


では、今日はこの辺でー♪




というわけで、更新できなくてごめんなさい。
文章全部出来上がってたんですが、
ちょっと体調が…。

ただいま37度という超定番な微熱なわけですが、
頭痛し鼻詰まるし喉痛いし…。

うぅ。

すみません;

皆様も風邪にはお気を付け下さいませ;


では、よい1日を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
