<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
bad.
ども、AMU.ですー!
今日はこっちの地方は霧雨です!w

別に霧雨好きじゃないけど、
面白いし、寒くないし、濡れないから良いと思います。←

さて、今日は模試です…。
なんか模試やると早く終わるらしくて、
他のクラスが終わるまで待たないといけないらしく、
部活まで1時間図書室で待て、
ということなので、
今日は行かないことにしました!
だってやだもん←

というわけでぷりんちゃんとまた実況するかもですw

勉強しろ?
あーあーあー…聞こえないー!!←

いや、勉強したいけどできない。
なんかgdgdしてしまう。
…え、私だけじゃないよね!?(´;ω;`)

とりまなんか私の視線をそっちに向けたい。
→できない。((
理想図↓

(´ー`)σ→→→(´・ω・`)=>o(`^´*)

…ダメだね。←

時間決めて頑張ろうかな。
じゃあ今日の8時から10時くらいまで!
…少ないけどとりま。

毎日こうやって書いていって、
次の日実行できたか書こうかな。

よし、しばらくはそれで頑張る!w

ここに書いたことで頑張れる←


さて、模試終わりました。
1時間目:英語
眠い、ひたすらに眠かった。
最近英語スランプなのは皆さんご存知かと思いますが←

リスニングに関してはやっぱ洋楽聞くか!((

単語も今回「some body」って言葉出てきて、
もれなく意味分かんなかったww

何some bodyとかww((
→いくつもの体…
→こわっ!!
→お父さんのことらしい
→…凛々しい的なカッコいい的な感じかな((
→そういや赤西仁さんの曲でそんな歌詞あったなぁ
→らむさんばでぃー的な
→…色々違う気がする(絶対違う)

みたいなね。
ちなみに「ある人」「誰か」って意味でした。


さてさて、本来ここで数学と国語の振り返りをするんですが、
予想以上に苛々してしまってブログ更新続けられない状態です。

あー、最悪。

もう勉強できない自分が嫌い、うざい、気持ち悪いし、存在意義もないし、
何も持ってないし、意味分かんないし、気持ち悪いし、気持ち悪い。
でも勉強したくないし、何もしたくないし、でもできないのは嫌で、
何をすれば良いのか分からないし、分かりたくもないし、
そもそも分かっても勉強したくないし、でも遊びたくもないし、
ブログの更新したくもないし、メールしたくもないし、
TV見たくもないし、音楽も聞きたくないし、歌いたくないし、
運動もしたくないし、コミュニケーションもとりたくないし、
寝たくないし、食べたくないし、彼氏とかいたらなとかないし、
全てどうでも良いし、電話もしたくないし、小説読みたくないし、
調べたくないし、楽しみたくもないし、
生きていたくないってのは言いすぎだけど、
何もする気力が起きない。その気力の起きない自分に苛々する。
自分の存在意義なにそれ不味い。意味が分からない。
結局頭良いわけでもなんでもないし、何回解いたって凡ミス繰り返すし、
自分ができることは他の誰もがっできることだし、
愛想良く接するのも飽きてきたし、
人なんてどうせ他人なんだから信じる価値ないし、
信じても良いことなんて絶対ないし、そんなのただの甘えだし、
誰に何を言ってもらっても嬉しくないし、気持ち悪いだけだし、
ぶっちゃけ誰も何もできないくせに、
できるふりして近づくのやめてほしい、ってだけ。
自分のこと大好きな奴なんて滅べば良いし、
自分勝手な奴は世界からいなくなれば良い。
勉強も遊びも何もかもできないしやりたくない自分は、
さらにどっか遠くに行っちゃえば良い。
自分が何をすれば良いのかも分かんないくせに、何かをする権利ないし、
もう全てが嫌だから、全部何もかも無かったことにしたい。
馬鹿は馬鹿らしく馬鹿みたいに馬鹿騒ぎでもして馬鹿みたいに笑って
馬鹿みたいに死んじゃえば良い。
無知は無知らしく無知なことを無知じゃないみたいに装って、
結果的にそれもハリボテだってばれて、
無知なことに気付かないうちに消えちゃえば良い。


もう疲れた。

「頑張る」連呼しても頑張っても頑張れてないことに気付いちゃった。
無知じゃなくなっちゃった。
あーあーああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あーあ。疲れた。

誰か目の前で面白いことしてくれないかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
