<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ピンクワールド。
今日は朝霧が出ててとても綺麗でした♪

さて、今日は恋話しろとのことなので、
恋話しようと思います!

…しかし何について語れば良いんだかさっぱりだな。←

私そんな語ることないし←

じゃあ私の実話か逸話かは任せますのコーナーで!←

…しかし話すことないな。

まぁじゃあ、

『最近イケメンじゃなくても、
好きになれるようになりました』

えと前までは好きになるまでが、
顔→性格→運動神経、勉強etc
だったんですが、
最近前からは比べられないくらい許容範囲広くなってますww

だから何、と言われればどや!としか言えませんが((

イケメンに越したことないけど、
イケメンさん何考えてるか分かんないから!←


…これは恋話なのか?
もっと修学旅行の夜で話すような内容…。


『好きな人できた!』

もうね、すごいカッコいいの!(←あれ)
まぁその人は他の人が好きみたいですが…。
でも見てるだけで幸せだから良いの!
楽器演奏してるところとか、
話してるところとか、
全てカッコいいんですよ!すごい好きだけど向こうは多分名前知らないだろうなぁ。


…これ皆聞いてて楽しい?

ピンクワールドこんなにも難しいか…。

なんか求められているものと全然違うような。


『マドンナ』

クラスにそう呼ばれてる人がいるんですよ!
本人が知ってるかは分かんないですけど。
なんか「男子にとっての」マドンナ的な意味なのかな。
超美人なわけではないんですが、
マドンナのことを好きな男子が2人いるようで。
1人は本当に好きらしいんですが、
もう1人はよく分かんないみたい。

あんなにあからさまに話してたらバレない方がおかしいと思うけどなぁ。


『結婚』


小1、2→ファーストキスの子に「将来結婚して一緒に暮らそうね!」
中〜高→「○○○(外国、どこか思い出せない)に行って結婚しよう!w」
inネット→来栖さんに20歳になるまで待たれる((

最後のだけあれだけどw
モテるわぁ。((

まぁ色々解釈は任せます。←


『実は彼氏いた』

皆に言ってなかったけど私彼氏いたことあったんだよ!
わりといた…んだ…よ。←


今はとりまフリーw


——————

『雨なので。』

傘持ってない、辛い。
雨降ってる、辛い。
寒いし、寒いし、寒いし。
太陽が出てないからやけに暗くて、
「ダルいな、雨」とか思いながら雨宿りできる場所を探してた。

そしたらふと降っていた雨が止んで。
けど周りの雨は止んでない。
上を見ると薄い青の傘。
「…寒いでしょ」
誰…?自分が知っている人間じゃない。

初対面、だろうか。

綺麗な声と姿に呆然としてしまう。
「あ、あぁ」


飽 き た ★


無理。
大体何で男性目線だし←
てか1日放置してすみませんorz

超突発的短編小説の続きが思い浮かばなくて、
更新しようにできなかった…。

結果強制終了させちゃったけど、
実はこれ前にちょっと言ってた話ですw

気付いた人いたらすごいね、すごすぎるねw

そんな人いたら大好きになるわぁ。


さて、1日過ぎたせいで?おかげで?

今日は降旗君の誕生日になってしまったわけですが、
ここで祝ったら、
頑張ってピンクワールドにした意味が、
なくなってしまうため、
別の記事で祝います…。

やっぱり合わないことは合わないね。
ただ疲れました。←

もう唯一のピンクワールド回かもですねw←
全然ピンクじゃなかった気がするけど…。

とりあえず、来栖さんごめんなさいorz
やはり無茶ぶりでしたorz

またいきなり第2回とかやるかもですが♪( ´▽`)

その時はありえないほど暖かい目で見てくださいwww

ではまた明日っU・x・U
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
