<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
1度はやってみたいこと。
追記で「登場人物まとめ」、「方向性」、「登録しているもの」について、
書いています。

文章長くなるので急きょ追記にしました。

気になるところがありましたら、ぜひご覧くださいませ!
【登場人物 ALLまとめ】

<友人関係>
*クラスメイト
女子
・音々(ねね)ちゃん
→明るい、よく出てくる、字が綺麗、社会が得意(姉、まおーと面識あり)
・佳奈(かな)ちゃん
→白黒はっきりしてる、楽しい、話を流す神(ベル、羅璃と面識あり)
・子鈴(こりん)ちゃん
→名前が安定しなかった子、テニス部、美人、日本語がおかしい
・青(あお)ちゃん
→静か、眼鏡、話し方に癖がある、悪い子じゃない
・師匠(ししょう)
→頭良い、物理の先生ラブ、絵も上手い、自慢を惜しまない
・くま1号
→時々2号と名前ごちゃごちゃになる、優しくてほんわかしてる、癒し
・くま2号
→時々1号と名前ごちゃごちゃになる、激しく方向音痴、怒ると怖そうな顔

男子
・じろー
→お菓子大好き、割と家庭的、勉強ダメダメ、やる時はやる(勉強以外)
・なまた
→1番いじられてる、ギター弾ける、頭つんつん、やればできるのにやらない
・物理1位
→あだ名が思いつかなかった、先生曰く「中2の頃は良い奴だった」、理解力天才
・理系男子1
→残念なあだ名、シャー「ペン」を削って先端尖らせたりする危ない人
・理系男子2
→残念なあだ名、変なこだわり多い、授業中寝てばっかだけど模試はできる
・眼鏡
→登場したことない、名前が2つある、背高い、最近存在感が薄くなってる
・ふえ
→吹奏楽部でチューバやってる、ピアノも弾ける、別名:ローソン
・まっくん
→足めっちゃ速い、野球部っぽくない野球部、口癖「○○なんだー」


*部活仲間
同学年
・かっきー(かきくけこ)
→歌い手やってる、声でかい、歌上手い、絵も上手い
・はるにゃん
→超アニ声、声めちゃ可愛い、歌上手い、かっきーのお気に入り
・みほにゃん
→現在は退部、水樹奈々大好き、歌上手い、はるにゃんの真似がキモ過ぎて有名
先輩
・ぱっつん先輩
→すごい格好良い、ドラム担当、割と無口、1番話してて緊張する先輩
・ヘタレ先輩
→顔は格好良いがなぜかヘタレオーラが漂う、「自称」ベースボーカル

*中学時代
部活仲間 ※()内は捏造設定。管理人が長女。
・ベル(4女)
→部活メンバーの中で1番家が近い、俺的ヤンデレ、眼鏡似合う、皆曰くアニ声
・お姉ちゃん(長男)
→義理の姉…という名の普通の友達、尊敬すべき存在、歌上手い、性別迷子
・スク(3女)
→超努力家、一見クール、イメージカラー:水色、読書好き、天然ボケ
・まおー(次女)
→最近絵の上手さが急上昇、むっくんLOVE、小説書いてる、幽と同一人物

リア友・クラスメイト
・らん
→絵上手い、コピック使い神、家めっちゃ近い、鍵忘れるとお世話になる
・ゆま
→背高い、最近会わないけど前どこかで…ry、久々に話したい(←管理人が勝手に)
・香音
→最近あんま会わないので私情が分からない、歌上手い、絵上手い
・氷白
→やるやる詐欺、白ちゃんラブ、デレないクーデレ、字綺麗
・茶
→1番迷惑かけてる気がする、髪長い、小4からの仲(引っ越してから)、大人っぽい
・りく
→絵上手い、バスケ部(今は知らない)、なんか急に背でかくなった

先輩
・木々先輩
→制服貸して!の先輩、服全とっかえを部活にもたらした、多分ドジっ子
・みかん先輩
→木々先輩のお友達、同じ小学校だったと思う、スタイリッシュな感じ
・部長(管理人が中1の頃)
→明るく常にわーきゃー、やるときはやるすごく格好良い先輩、男性のタイプが残念
・蜂屋先輩
→管理人が中2の頃の部長、雰囲気姉似、楽しくて面白い人、元祖D18


*小学校時代
・佐緒里
→ほんわかしてたはずなのに久々に見たら69の人が好きになってた


*習い事
・亜華
→小学校以来の友達、イケメン、性別は女、モテる
・羅璃
→亜華が転校した先の小学校でできた友人、見た目チャラい、五月蠅い子

※他にもいたら随時付け足します!
登場したと思われる人だけ名前付けしております。
なんかこれプライバシー侵害じゃね?と思う人、
不快に思う方がいたらお知らせください。ただちに削除させていただきます。
…基本管理人が戸惑わないようですが。((




【方向性】

<ブログのコンセプト>
「暇つぶしに最適なブログ」
毎日ちょっとした時間つぶしに、というコンセプト…のわりには更新率下がり気味。
…ち、違うんです、ちょっとこれにはわけg((ry

<方向性>
・日常
基本語りたいその日のことをgdgd語ってるだけ。
別にこれと言って特徴のない日記的ブログ。
いきなり鬱になったり重いこと言ったりブロとも限定更新したりする。
構ってほしいだけ、語って気分を落ち着かせたいだけなので気にしなくて平気。

・アニメ、漫画、ゲーム
実はあんまり詳しくない。
話合わせることはできる。
好き嫌いあまりなし。お勧めいつでも大歓迎。
よく「知ったか」してる。←
最近のアニメについてはほとんど会話できない。
最近コスプレをしようとするも、
上手くいかず…ただ夢は捨てていない。

・政治
時々政治について語る時あり。
政治の方向性はいわゆる「朝日新聞」寄り。
革新派…?とも言うらしい。
憲法9条変えようとする党と人が1番嫌い。国防軍も嫌い。
平和ボケしてる日本がどこに進むのか怖くて夜も眠れないけど、
できることが何か分からない。
平和って何だろう、って思う。
リーダーシップの先に日本が連れて行かれる先はどこだろう、とも思う。
…でも未成年なので選挙権はない。



【登録系】
・fc2ブログ×4 ↓
第1ブログ→「warfere.(安定別名→白い悪魔。)」題名よく変わる。日常を語る。
第2ブログ→1番憂鬱で理解し難くて知ってる人が皆無に限りなく近いブログ。
第3ブログ→「文学少女の呟き。」ひとりごとつらつら。更新率低い。閲覧数皆無。
第4ブログ→「なんちゃら歌詞置き場」歌詞を少量。更新率低い。もっと更新したい。
・skype ↓
リアルとネットごちゃ混ぜ。
ただ通話に弱く、初対面だと常にガクガクしてる。
・ボイスブログ ↓
「◇◆capo e prinsipe◇◆」最近更新してない。
というか声の更新方法今だ知らない。((
管理人の駄声がちょっとだけある。
・pixiv ↓
閲覧用。
・Ameba ↓
ブログもピグもあるにはあるけどほとんど放置。
1番放置されてる。((
一応習い事関係はここ。
・ニコニコ動画 ↓
閲覧用。生放送ほとんど見ない。
今だ使いこなせてない。
・SNS ↓
ちょいちょい。1個過疎、1個リア友だけ。
・Livly Island ↓
死んだり生き返ったり。中1から続けてる…と言ったら続けてる。
餌あげてちょちょいイベント参加するだけ。
・twitter ↓
ID Chieru911 良かったらフォローお願いします^^



他にも付け足してほしいことがあったらお知らせください!
随時付け足していきます!

管理人が付け足したかったら誰が言ってなくても増えますがw


では、お楽しみくださいませ!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
