<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
りりぱりりん
昨日いきなりまとめ記事を作ろうとしていました、
どうもAMU.です!w

話の中に入ってくる人達の名前があやふやすぎて、
訪問者様だけじゃなく、
俺も分かんないってことで、
用語集みたいなの作ってますw

用語集って言っても友人関係てか名前くらいしかない気がするけど…。

まぁ、それで少しは読みやすくなるんじゃないかな、
と思いますw

ただの自己満で終わっちゃうかもですが←

話に出てきてても名前が変わってる子とかいるし←

今度の更新した名前で統一しますw
で、余裕があったら今までのを直しますw

…できるか分かんないけど。


さてさて!
今日は久々の調理実習ですw
中学以来だわー…。

最後に作ったのなんだろ…、
めっちゃ辛いカレーかなw

今回作るのは「サンドイッチ」
…簡単だね、多分きっと絶対。

まず火使わないもんね。

まぁとりま今回はそれ作るみたいですw

いぇー。

エプロンずっと中学の時は親の使ってたので、
この度新調いたしましたw

ふふーん♪

物買うと嬉しいよねw
キリの良い日に使えると更に嬉しい←

ただコスプレとかのお金を親に渡したため、
現在久々にすごい金欠ww

最初残金25円で
「まさかこんなことになるとは…」
という感じだったのですが、
「1000円引きされてるよー」
との母の声で我に還りました←

スクと一緒に買ったので500円ずつですがw

よって残金1025円!
うち500円はスクのなので、
525円!←

あれだよね、525円とかの物売ってるけど、
あれ買ったら良い感じに残金0円だよね←

今週は亜華と遊ぶというか、
プリクラ撮るという話だったので、
2回撮ったら残金125円だわ←

なんなんだ、俺←


よってすごく行きたかった美容院に、
行けなくなってしまいましたorz

くそー。


そういや話は変わりますが、
最近の訪問者様を見てると、
何だろうニュース系が多いんですが、
何でだろう←

足跡ついてる人が、
たまたまそういう方達だったのかも、
しれないですがw

ちなみに俺は相変わらず足跡つけてませんw

なんか閲覧したのバレたくない←

今はそうでもないんですが、
慣れてしまって。

足跡つけた方が訪問者様増えるかもですけどw

でも俺の場合
「warfare.」って題名で、
意味分かんないサブタイトル見て、
「なんだこのブログ」って感じだよねw←

本当はただの日記風ブログです←


分かりにくいね!←

でも今年は「warfare.」で一致させようと思ってるから、
まだ分かりやすいと思うw

題名違うから、違うブログだと思って、
中を見ると同じという詐欺みたいなことを、
やってましたから←

このブログは気分で全てが変わるから←

「この名前飽きたなー」
→変わる
「あ、名前被ってんじゃん」
→変わる
「和風にしたいな」
→変わる

…だめだこれ。((

来年度になったら多分名前また変えると思います←

そろそろ定着させた方が良いかもなぁ。

まぁそれは今度決めよう。←


さてさてー、
なんか勉強しないとなぁ。
国公立目指してます、きゃはとか言う割に、
こんなんじゃ受かんないわ、絶対。

あぁあぁぁぁぁああああああああああああぁぁぁあああああぁぁあああああああああ。

まだちゃんと決まってないけど、
就職難だもんなぁ。

やっぱ国公立かな。私立お金高いし。

これ以上親に迷惑かけらんないもん。


よっしゃ、勉強する!


では今日はこの辺で^^


Let's search for Tomorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
