<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
気付いたら日付けがかわっていた←
こんちゃ、AMU.ですっ!

なんか勉強全然できてないよ、
何すれば良いんだか久々ワカンネ。

もーやだなぁ。

今からちゃんと勉強しないとなのになぁ。

くそうぜぇ。


まぁそれはさておき。

昨日調理実習だったんですが、
すごく楽しかったですw
色々大変だったけど。

サンドイッチ作ったんですよ!w

めっちゃ簡単じゃね?みたいなね。

具材的には、
ハム、きゅうり、トマト、パセリ、ツナの玉ねぎあえ、と
ツナの玉ねぎあえが卵になってるやつにしたんですが。

「卵入れるのいつ?沸騰してから?」
「いやいや最初からだろw」
「沸騰してから入れられないじゃん」
「…つか爆発する」
「…確かに」
「トマト切ってー」
「やることないから任せて!」
「…無理だ、大体全然料理しないし」
「じゃあ他の人にやってもらおう」
「うわ、切れねぇ」
「グロww」
「新しく包丁持ってきたー」
「あれ、変わんないね」
「もう良いよ、代わるから!」
「向きが逆なんだよ」
「なるほどね」
「ハム数多くね?」
「余るな」
「あ、他の班全部にのせてるじゃん」
「おぉうふ」

みたいな感じでやってたので、
完成するの1番遅かったですw

でも隣の班が失敗…というか抗争してたので、
それを反面教師にしてやったら、
すごい綺麗にできましたw

皆の協力のお陰だねw
次回はあんかけ焼きそば(?)みたいなので、
また頑張りたいですw

作ったこと…多分あるけど、
作り方違うかもだしw


そういや「脳奬炸裂ガール」って曲があるんですが、
亜華に聞かされてなんかリズム良いなぁ、
と思っていたんですが、
歌詞聞き取れるようになってくると、
あれ…ってなって、
歌詞置き場で調べて、
…うん、意外とあれな曲なんだね←

でも好きですw
ただし歌詞見ないと分かんないというか、
歌詞に読み方ふってないと難しすぎて読めないorz

頑張って覚えますw
早い、難しい漢字、高い
という難しい条件揃っちゃってるけど←


あ、そう!!
昨日すごい違和感を覚える言葉が、
ファッション雑誌からのハガキで届いたんですよ!

「女っぷりを上げる」

おかしくね?
変だよね?
なんか親は使わないけど、
変だとは思わないって…。

皆様もそんな感じですか?
大体ね、女に「っぷり」ってつけるのがおかしいと思うの。

食べっぷりとか、そういうときには使うけど、
女には使わないと思うんだよなぁ。

てかそれに「上げる」をくっつけるのもまたおかしいよね。

「久々に会ったら彼女の食べっぷりが上がっていた」
とか
「久々に会ったら彼女の女っぷりが上がっていた」
とかどうよ?
…何か違和感感じません?

誰か共感してくれ!!←


さてさてー!
寒いよ!←

最近男子の間に、
よく分からない名前が上がってきてるんですよねー。

きゃー恋の予感ー。(棒読み)←

にしても高校って青春率高いなぁ。

皆わーきゃーして楽しそうー。

…俺は俺のこと好きな人が好きなのでー♪
あんま関係ないねw

だから基本誰でも好きになれるかな。
顔と性格がよほど気に入らないとかなら別だけど。

わざと自分に錯覚させるのかなり長い間流行ってます←

見よ、リア充よ。
これが非リアの遊びだ。(どやー)←

楽しいよ!皆もやってみてね!←


またしても好感度が下がったところで。

今日はこの辺にしよーかな。


ではまたっ!!


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Day★


日付け越してさーせんorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
