<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
違うんだ、まとめただけなんだ!←
はぁ。
恋話でもしようかと思ったんですが、
なーんか沈んだ感じだったのでやめました。
で、更新できませんでした←

サボりぐせついてるね、
さーせんorz

あー髪切りたい。
のに19日の月曜日以外今どこも空いてないって言われたww

それっていつまで埋まってるんだよww

なんなんだよ!!←

しかも空いてる時間帯が4時ww

いや無理だろw
学校あるし、その日7時間授業だしw

というわけで切れないんです…。

他のとこ行けば良いじゃん、
って話なんですが、
今のところが格別に安いので…。


さてさて。
恋話できないので、
今日は昨日の現代文であったことを、
紹介したいと思います♪

ただの馬鹿でしかないけどw←

とりま1つ目。
漢字テストがあったんですよ、
漢検3級レベルの!
で、「老婆」って書くところがあったんですが、
「老馬」って書いた人がいたというねww
「老婆に席を譲る」って文章だったんですが、
先生に「お前は老馬に席を譲ったことがあるのかっ?
あったら丸にしてあげる」
と言われていましたww

あったとしてどういう状況だそれw


そしてもう1つ。
「皇帝」を「校庭」と書く人達。
いや校庭なわけないだろwww
小学生レベルだしw

ほんとにお前ら特進か…?←

ひどい間違いでした…。
だってこの世にない漢字作った人もいたし。

勉強してないといっても、
しなすぎなのではないだろうか…。


俺も人のことが言えるほど勉強してないけどな!←

勉強したい、しなくちゃいけない、
そう思うけどなぜかやれない。

…多分ときめきが足りないんだと思います☆←

と、いうわけで。←

あ、そうだ!
昨日赤様のウィッグが届いたんですよ!

親に「被ってよ!!」と目を輝かせながら言われたので、
被ることに。
「ヤバいwwここに髪色違和感ある人がいるww
楽しいね!!」

…それ貴方だけです。

実際上手く被れないもんですねw
ボサボサしてました←

前髪もワックスで固めることはおろか、
切ったりもしてなかったので、
まぶた付近でふさふさしてて、
めっちゃくすぐったいしw←

近々家にベル達が来るので、
その時に質問攻めします←

あ、そうそう!

今日は物理1位が鶴を沢山作ってくれました♪

俺途中でよく分かんなくなるんだよな…。

「お前もやってみろよ」
って言われて頑張って作ったんですが、
ぐちゃぐちゃすぎたww

結果、捨てました←

で物理1位が俺にくれた鶴を並べに並べた結果、
こんな感じになりました↓
(画像はまた)←

ちなみに紙は俺があげたいらない紙ですw

いやー器用だよね、
器用なのは良いことだと思います!w

最近俺はアイロン掛け頑張ってますがw

綺麗にできると気持ちいし、
あったまるし最高だねw



さ、さて。
また日付が変わってしまったわけですが。←

いや、違うの!違うんだよ!

最近めっちゃ疲れてまして、
帰る
→死にながら勉強
→倒れこむようにベッドへ
ってなってしまって更新できないんだよ!((

にしても最近勉強もサボり気味だなぁ…。

それしてる自分に苛つく。
はぁーいや、お前が勉強すれば良いだけだろ、
って話ですが←

昨日とかも無理に夕食食べたら、
気持ち悪くて横になってたら、
寝ちゃって夜中起きて勉強しました。

もう無理して食べない。

なんか食欲がなくなっていってるよ、
もう老後だよ。←

そういや言ったっけ?
とうとう弟に身長抜かれたんですよ!!

なんか今親(164センチ)と同じくらい。

中2ですよ、中2!!
「あれ、そんな低かったっけ?」
って言われるんですよ!?

でも思えば中2中3くらいに、
小学校の頃俺よりずっと背の低い子が、
身長高くなって余裕に越されたっけ。

あれ恐怖でしかないよねw

弟の頭を押しても縮まる気配なしだし←

くそー。


あ、そうそう!
今日やっと傘かえってくるんですよw
(前回の習い事で、
見事に持ってかえってくるの忘れた)←

せっかく買ったのに何やってんだって話ですねw

しかもそのせいで、
今日強風の中折り畳み傘開いてたら、
壊れちゃったしねorz

はぁあー…気に入ってたのになぁ。

また探さないとだよ…。


まぁそれでは傘も戻ってきたところで、
今日はこの辺で!w


Let's search for Tmorrow♪

See you again!

Have a nice Dream★
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
