<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠いー
昨日も更新し忘れてしまいました…orz

文章はある程度作ってあったんですけどね…。

最近ほんとにごめんなさい…;


あとアクセス解析で、
書いてない歌の歌詞検索に引っ掛かったりしてまして…
今度書きますので…!


さて今日は本来は部活なのですが、
習い事の練習
(なんかおっきいホール)があるみたいなので、
そっちに行きますw

だってフリヤバイしヤバイしヤバイし。←

まぁ俺のクラスは皆学校とか、
バイトが入ってるみたいで、
多分羅璃と2人っきりで踊るww

寂しいなww
本番は7人いると思うんですが…。

あ、てかヤバい。
今日もなんだかんだで遅刻しそう。←

ちなみに昨日は遅刻しませんでしたw

ギリギリー。

今日はちょっとは早いと思ったんですが、
結果同じ電車に乗ることになっちゃった気がする…。
気のせいなら良いんですが。

時計見たら昨日と同じ時間だったような気がしてならない…。

悪夢やわぁ。

まぁ夢じゃないから嫌なんだけど。


あ、そうそう!
最近中学生もmixi出来るようになったって本当ですか?

なんか親に聞かれたんですが、
俺mixiやってないから分かんないww

なんだろ、俺てっきり年齢制限は、
なくなったのかと思ってたんですが…。

違うのかな?w

良かったら教えてくださいましw

ちなみに俺の親がmixiやってますww
教える気はないけどな。←

それで最近「こころのわたし」ってのやってるんですが、
すごい楽しそうですw

「今日の気持ち」みたいなのを毎日選んでいくと、
少しずつ形が変わっていって、
たまごっちみたいに(?)成長していくんですよ!

気持ちシール貼るだけですがw

すごい可愛いです…♪


さてさて、
今日は初めて同じ学校の先輩の、
アドレスを貰いました…。
すっごい緊張したし、
今も緊張してる…。
俺電話するのには皆緊張するけど、
アドレス貰って緊張したの初めてだわww

アドレスが入っているという事実に死にそうに…←

元はと言えばようりんっていう俺の友達が冗談で、
ようりんの友達
(その先輩かっこいー)って言ってる人に、
「アドレス聞いてこようかー?w」
って言ったら「じゃあお願い!」
ってなったらしく…ww

で充電ないので俺が介入することになり、
こんなことに…。

よりによって俺が最も緊張する先輩だしww

すごいイケメンなんだよ!!
一般的に見て誰もが格好良いと言うようなw
でドラムできて、
見た目に反してチャラくなくて…
ほんとすごく格好良い先輩ですw←

恋じゃないよww

そこ重要。

とりまメールできただけで幸せ。

恋じゃないよ!w


1年の間では人気ですが、なんか同学年の人達は、
チャラい人達の方が好きみたいで、
あんま人気ないとか…。

信じられない…。
チャラい人のどこが良いんだ!←


とりまなんか雰囲気ピンク色になったところで(?)
次の話移りまーす!←


時空列バラバラになりますが、
色々あって1時間くらい遅れて習い事着きましたw

まじ疲れたん。

てか羅璃に申し訳ないことしすぎて、
ジュース奢ったらお金なくなりました←
あとたべっこどうぶつー。
たべっこどうぶつは迷子の味!

迷子になった時に食べると癒されます←


うあー。

じゃあ半端だけど今日はこの辺で!

ばいにゅー(´ー`)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ゆは

Author:ゆは
ゆはだよ!
はなちゃんに描いてもらったよ!
てなわけで、
飴娘、とありますが、
それは私のtwitter上の名前ですw
髪の上の…は、
はなちゃんのアイデンティティー。

名前がコロコロ変わります。((

このブログだけで、
今まで・・・
・李華
・夢羽
・hati♪
・麗亞
・唖夢
・螺夢
・羅夢
・柚麻
・唖夢
・想魔
・くうあ。
・結城
・憂葉
・AMU.
・灯奈 amu.
・ゆは
というねww
ただいま、
『ゆは(×ゆわ)』です!

BL、GL、NL
ジャニーズ、
お笑い(?)、
アニメ、
などなど守備範囲広めです
リンク&ブロとも、
募集中b

以上管理人、
ゆはからでしたっ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
かうんたーっ!!!
もう少しで16000!!
Let's検索
リンク
くりっくうくりっくう
RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。